
--.--.--.--.--:--

パピーレッスン & チュールレッスン

2009.10.20.Tue.17:07

あ~1週間が経つのが早い356

 

日曜日は 1日仕事

まずは タカとウェンディのパピーレッスンから・・・

 

パピーレッスン 

何となく 脚側らしくなってきました426

 

 

snap_tyutowen_2009101165434.jpg 

ジッツ!

 

 

パピーレッスン 

よしよし おりこうさんだね~290

 

 

 

パピーレッスン 

あたちは 歩きましぇんよ~ だって 歩きたくないモン442

バルトの初恋の286 たみちゃん343

たしか まいちゃんの ご親戚

と~ても 可愛いくって 将来は美人さんになる事間違いナシ

(ちなみに バルト・ウェンディの父 烈クン は まいちゃんに ふられた239悲しい過去があります)

お次は アジ

 

パピーレッスン 

 たみちゃん頑張ります91

右は モカちゃん(のこ ちゃんの 親戚)

 

パピーレッスン 

M・シュナの しゅんくん だっけ?

 

パピーレッスン 

ボーダーのパッパ ちゃん 

写真では わかりにくいですが とっても 毛艶のきれいな 女の子

 

他にも 参加されていましたが 212撮りそこねました388

 

少し 走ったりする事で 犬も飼い主さんも いい笑顔になります411

 

~ *  ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *~  

その昔、チュールにも こんな頃があったな・・・

ただ ただ 楽しかった・・・ 理屈抜きで・・・

パピークラスのレッスンに参加したり 見ていて思うのは

 「この頃の楽しい気持ち 」 を いつまでも 大事にしていきたい ということ290

忘れている事が 多々あって(先生、スミマセン!)初心に戻らなければと反省させられた

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

パピーレッスン終了後

昼ごはんは ワンダフルカフェ(そんなん あるんかい?)でとりました

昼休み273

 

snap_tyutowen_2009102132919.jpg 

羊羹に 飛びつく マダム

あんこの 苦手な 私 

年を重ねて だいぶ お饅頭とかは 食べられるようになったけど・・・

あ~羊羹だけは 食べれません409

 

 

午後からの レッスンは・・・

レッスン 

こんなカンジ・・・(土曜日の写真しかありません)

 

レッスン 

お姫様352 みたいな ティンクちゃん

いい 脚側です426

 

でもね・・・

 

 

 

 

 

 

続きを読む "パピーレッスン & チュールレッスン"

パピーレッスン

2009.10.05.Mon.23:42

 

日曜日 朝から タカとウェンディは パピークラスのレッスンに参加しました

先生は暑くな~い237なんて言ってましたが 暑かった356

レッスン 

ウェンディの左は 弟286のバルト お勉強は大得意222

東大 大学院目指します217

何だか 不二家のペコちゃんみたいな顔290

 

 

ウェンディは・・・というと・・・

レッスン 
ウェンディ他 2286は まともに歩けないので ロングリードをつけられました

ウェンちゃん ガウガウです404

 

レッスン 

エヘヘ~なウェンディ391

どこさ 行くだ~362

 

レッスン 

手前は モカちゃん 4ヶ月

のこちゃんと両親が 同じ

スンゴク 可愛い344

 

 

さて お次は・・・

レッスン 

ウェンディの 大好きな アジ411

今日は トンネルに挑戦

 

レッスン 

全然怖がらずに クリア354

さすが 母親譲りの 体育会系30

 

 

あっと言う間の 2時間のレッスン

なかなか 思うように行かずに 「イラッ359」とすることもある タカ

それを見ていて 「イラッ359」とする私 口を出したくても 我慢がまん403

それが「子育て」 だから・・・

少しは 母の気持ちが解るかな236

 

頑張れ タカ364

頑張れ 私364364

 

 | HOME | 
