
--.--.--.--.--:--

メリクリと天使

2009.12.25.Fri.20:42

 

255メリークリスマス 255

日常 

バイト帰りのウェンディ (ウソ)

 

皆さん楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか 236

楽しいのは 子供たちだけかも知れませんね

我が家の息子、サンタさん489が来るのが待ち遠しくって・・・

でも・・・

サンタさんにお手紙書いたのが24日の午後 242

「サンタさんへ プレゼントはバットかグローブがいいです!」 って・・・

 

「もっと早く書けよ359サンタさんは 慌てるじゃないか237

 

 

 

クリスマス

玄関に 手紙と一緒に置かれた サンタさんへの お礼のオヤツ (サンタさんは食べてませんでした)

 

 

サンタさんからは グローブをいただきました 25

クリスマス 

サンタさんって 凄いですよね

ちゃんと願いを聞いてくれる

私のところには 来ませんでしたがね 406

 

 

 

そして・・・

チュールとウェンディにも サンタさんが25をくれました

クリスマス 

固いオモチャばかり (なんせ破壊王がいるからね)

 

 

早速 遊びましたよ343

クリスマス 

チュールには大きすぎるかも 356

 

 

クリスマス 

 

 

 

クリスマス

これなら 簡単に壊れないわ 426

 

 

 

今年も クリスマスケーキは 息子が作りました 385

クリスマス 

いつもの ブッシュ ド ノエル (切り株の形のケーキです)

今年は ロールケーキを お店で買ってきました (あ○ちロール)

で、チョコレートクリームを塗って チョコクランチをかけて 380 を飾って出来上がり~

 

クリスマス 

こんな カンジ~354

 

 

286 286 のご飯も ちょっとだけ アレンジ

クリスマス 

フードの上に ヨーグルト、380とブロッコリーをのせただけですが

かなり 食べっぷりは良かったです 426

 

 


続きを読む "メリクリと天使"
 | HOME | 
