
--.--.--.--.--:--

祝 5歳 &80歳

2014.04.25.Fri.17:37
4月25日

ウェンディ5歳になりました


誕生日6 
おめでとうウェン







長男 棟君
誕生日 4 
いいお顔~













次男 バルト
20140412b
相変わらず 超カワユっす















そして・・・ マ、ママ

20140421o 


かわいい子供たちを産んでくれてありがとう

こ、これからも大女優の道を歩み続けてください

いつまでもお元気で(笑)




そして・・

同じ日

私の母は80歳になりました
 
誕生日が一緒


みんな おめでとう


パパ・・・

パパは最近会ってないな~(爆)

元気にしよるやろか


祝 4歳

2013.04.25.Thu.21:55
~ウェンちゃん4歳になりました~



・・・と言う事は


20121027221600adbs.jpg  
棟君も4歳 おめでとう







20121027221558a8cs.jpg 

バルトも4歳 おめれとう







思い起こせば ウェンを息子から託されたのが2年前


3_Rs.jpg 






ずっと親子でアジを楽しんでる方を羨ましく思う事もある





4_Rs.jpg 



ウェンは随分と成長したのに私は・・・なんて思う事もある





でも・・・



ウェンのこんな楽しそうな表情を見せられると

20121027221601aad.jpg 

息子よ、ウェンはアタシのもんよ~

お前には渡さね~って思う



みんな元気で 楽しい毎日を送れますようにmoblog_2170859c.gif

祝 3歳

2012.04.25.Wed.23:20
ウェンディ 3歳になりました
 
早いな~
 
パパからののピンクのフリフリワンピース
 


こんなの着せたことないから
 

はりきってレッスン場に着せていきました~

どうよ  
 
先生はあまりのウェンの 可愛さに圧倒され 転がり回り



TGC
 
某チワワ×3ママは感激のあまり肩を震わせていました




wen
 
二人とも口には出さないけど

カワイイって言いたかったみたい~


てれる


言わなくてもわかりますよ~ありがとうございます


ウェンが3歳になったということは 

当然 棟君とバルトも3歳になった訳で・・・


20120415d
バルトのブログから拝借 バルトおめでとう

ここまでがビジュアル系姉弟






んでもって 正義感と責任感の長男
まじめ 
真面目を絵にかいたような棟君


棟く~ん ちょっと今日くらい真面目を脱ぎ棄ててみようか

という事でウェンのワンピースを貸してあげることにしました


 
まじ 
既に固まりかけています






 

きも 
こらっのこちゃん 聞こえるよ



ゲーム  
ま、ま、ま・・・






なら アタシが・・・
noko 
さすがのこちゃん まあまあね



2shot 
棟君とのこちゃんの2ショット 







 
私はウェンのいつも一生懸命な所が大好きです
 
息子の相棒として我が家に来て 非行に走る事もなく
 
素敵なレディに成長しました
 
ウェンの成長に負けず 私も頑張ります
 
こからも元気でね

ウェン 大好きだよ
 
 
 
 



本日のサービスショット

tyu.jpg 
ここはノーコメントで
続きを読む "祝 3歳"

7歳になりました

2011.10.17.Mon.12:55
本日 チュール 7歳の誕生日を迎えました moblog_2e76c06d.gif 


最近は 日向ぼっこが日課のチュール

moblog_0b730cf0.jpg 



2011_1016_134842-P1010753_convert_20111017130722.jpg 
真っ黒でよくわかりませんが 多分チュールです





ウェンちゃん チューちゃんが7歳だってよ

何かお祝いを・・・
うぇん 
お股 全開のポーズでお祝いですか


世間一般では「シニア」と呼ばれる7歳に突入し
2011_1016_134816-P1010752_convert_20111017130633.jpg 
睡眠時間も長くなりました




7歳と言えば 人生(犬生)の折り返し地点かなと思います

パピーの頃から落ち着きが無くて いつになったら落ち着くのか

そんな心配ばかりしていたら

ちょいワルなヤツに成長し 随分手を煩わせられました

今思えば 怒ってばっかりだったような気がします ごめん猛反省です

そうこうしながらも、器用(貧乏)で 楽しみながら色んな事を覚えてくれました

最近ワンダフルに入られた方は知らないと思いますが

チュールは昔、アジ部でした(今はオビとカドリールね)

半年ほど前かな~

チュールとバー無しアジを楽しんでいたら

「あらっ意外にアジリティー上手なんですね

とおっしゃて下さった方がいました

素直に「ありがとうございます」と答えました

それ以上は 何も言えませんでした


すっかり オヤジになってしまったけれど 今は同志みたいな感じかな~

以前のように 競技会前でも 張り詰めた緊張感もなく

かと言っていい加減でもなく

何とか ポイントもらえたら 恩の字 みたいな感じで頑張っています

チュールと学んできた事は 一つたりと無駄にせず

これからのウェンディとのお勉強に役立てていきたいと思っています

チュール 
そうね

23日の競技会頑張るよ~















最近よく 寄り添っています


2011_1017_134321-P1010756_convert_20111017133941.jpg 
ウェンちゃんが 寄り添いに行くんですけどね

2011_1017_132733-P1010755_convert_20111017132355.jpg 

これからも 健康一番

明るい おもろい チュールでいてくれるだけで

私は幸せです




 
続きを読む "7歳になりました"

祝  2歳

2011.04.25.Mon.23:54

今日は わが家のお姫様「ウェンディ」の2回目の誕生日です

と言う事は 棟クンとバルトの誕生日でもあります

あっと言う間に2歳になっちゃいました

お誕生日 
兄の棟クン     ウェンディ        バディママ   弟のバルト


人間でいえば ピチピチのお姉ちゃんかな~


どこぞのブログでは「おてんば娘」なんて紹介されていましたが

きょうだいの中で紅一点ゆえに 少々 元気すぎる面もありますが

元気が一番ですものね~

本当に可愛くって いい子なんです (親バカ全開)



母  


お誕生日  
後ろ足が~短っ



誕生日 





誕生日 
母とバルトの2ショットに割り込むウェンディ



こうして いつでも 親子で顔を合わせられるのも幸せな事です



そして何よりの成長と言えば

息子と いいコミュニケーションがとれて アジまで出来るようになりました

お誕生日 

何をするにしてもお互いのコミュニケーションをとる事が大事ですものね 




お誕生日
アジ練・・・上手くいかなくって少々不機嫌な息子をウェンディが励まします




たのしい  
その笑顔は 何物にも代えがたいね






お楽しみの夕飯は 地味
2011_0425_202821-P1010176_convert_20110426000911.jpg 
フードに 馬肉と野菜の煮込みに めで鯛の刺身をトッピング



2011_0425_203244-P1010177_convert_20110426000942.jpg 
息子から おもちゃの

2011_0425_231024-P1010178_convert_20110426001015.jpg  
私からサッカーボールとミニボールの 



   

   

これからも 怪我や病気をしないように みんな元気でね~









続きを読む "祝  2歳"
 | HOME | Next »
