
--.--.--.--.--:--

リフレッシュ

2014.09.14.Sun.23:56
 ここ最近 忙しすぎて・・・

お散歩もままならぬ感じで・・・


当然のことながら 家事も疎かになっていて

仕方なく 朝から家事にいそしみ

fc2blog_20140914195117e66.jpg 
息子の靴下で遊びあきたみたい




fc2blog_20140914195044890.jpg 
いや、今日こそはお休みだから

夕方まで待って~

夕方には大きな公園行こうね~
fc2blog_20140914195559e76.jpg 




日曜日だから 覚悟はしていったけど

お子様連れ多し

犬連れもそれなりに多し

 fc2blog_201409141951470f5.jpg
広い広い

チュ~とウェンと

ウェンのママの好きな大きな滑り台もあるし



アジリンク何面できるだろうか



fc2blog_201409141953344ea.jpg 






本当はボールで遊びたかったウェン


fc2blog_20140914195243ae1.jpg 
逆光でもカワユス

 

fc2blog_20140914195423027.jpg 
女心と秋の空




fc2blog_20140914195444dc0.jpg 
空気が乾いて気持ちがいい



ただ日が暮れる時間も早くなってきた

fc2blog_2014091419552538b.jpg 


代休もらって 平日の昼間に来てみよう



真冬の平日の昼間が狙いどころかもしれないな~








ところで・・・


オッサンチュ~ルは・・・


ずーーーーーーーーっと 

こんな感じで・・・


fc2blog_20140914195626f90.jpg 
忙しかったみたい(笑)


楽しかったのか
 

 

 

 

 

 

 

 



お父さん

2013.07.26.Fri.00:11
転勤族が多いチュ~ウェン地方



マンションにも新しい家族がお引っ越ししてきた



散歩に出かける時 ばったりお会いした



moblog_62d37ee8.jpg

幼稚園くらいの子が


「うわ~ワンワンがいるよ~大きいね~

大きいから お父さんだね 小さいのは子どもだね」


 
ウェン、今までお兄ちゃんに間違われた事はあったけど

お父さんは初めてかな


moblog_840b8765.jpg 
お父さんでしゅ


可愛すぎるお父さん

いつの日か本当の事を教えてあげなきゃねっ












お散歩途中の「ど根性ひまわり」咲きました
moblog_87c57ee0.jpg












梅雨入り

2013.05.27.Mon.22:31
梅雨入り宣言された今日
 

夕方から予報で早めに お散歩に出掛けました
 
moblog_8e642dd0.jpg


運動不足のウェンちゃん

 

moblog_29c26376.jpg 
投げていいでしゅよ





 



moblog_cc3a544d.jpg 
早く投げてくだしゃい




moblog_545a8438.jpg 
あっ  凶暴黒ラブが来た


 撤収~


moblog_59d6288d.jpg 

梅雨は大嫌いでしゅ

お散歩

2011.05.30.Mon.22:23

ずーっとだったけど 久しぶりに 天気も回復

 は 待ってましたとばかりに ハイテンション

まずは チュールから

いつもの公園で 遊びました

moblog_376089e2.jpg 
おもちゃより オヤツが好きなオッサンですが・・・

いっちょ 投げてみる事に・・・


moblog_87c7a64d.jpg 
おっ   バッチコイ

moblog_519c89cd.jpg 
あはは~



moblog_5fbd888c.jpg 
引っ張って下さい


moblog_a56094c9.jpg 
まだまだ~




ウェンちゃんは・・・

遠隔からの シュタ(立止) 出来たらご褒美のボールやるけ~
 moblog_86cbc921.jpg
あたしゃ 狩られる前の羊か


moblog_600085d3.jpg 
ゲットしたでしゅ~


ウェンの方が はるかに写真の写りがよいのは気のせいだろうか・・・

まあ いいや




フィラリア予防の薬を飲ませました

moblog_f611063a.jpg 
チュールが1/3      ウェンディが2/3   切ってあげます

ジャーキータイプなので大喜びで完食

嵐の前の・・・

2011.01.14.Fri.19:55

昨日、今日は  が顔を出しました 

でも朝は超~寒かった


moblog_666bdd6b.jpg 
葉っぱがカチンコチンでしゅ



我が家は お日様さえ出れば 日中 暖房なしで過ごせます

そこで もう春が来たと勘違いした おっさんチュール

朝っぱらから 元気なんです

なので 久しぶりに 連れてS公園に行ってきました 

 
moblog_b0b8fa7b.jpg 
あまり 人がいません 

moblog_22541f9b.jpg 
寒いんですけど・・・



moblog_dcc531a8.jpg 
寒くな~い




ボール投げでもして遊びますか

moblog_3967d503.jpg 
のぞむところよ 
 



moblog_ef928847.jpg 
あはは~

moblog_b1403cb4.jpg 
もう一回 投げて~



moblog_0e44b71a.jpg 
おっ おっさんガンバっとるがな


明日は 娘の センター試験 & 息子とウェンディのCD試験

なのに・・・なのに・・・

天気予報は時々 


幸いなことに 娘の試験会場は 高校よりも近くて 

いざとなりゃ歩いて行けます

なので その点では あまり心配していませんが日曜日は「暴風雪」の予報が出ています

まさに荒れた天気になりそうです

外に出られないと ウェンディ火山が 噴火しそうになるので

昨日、今日は ちょうど ガス抜き出来てよかったです

そんな事より私・・・あ~ 出せるやろうか



moblog_8c091a1a.jpg 
息子に そそのかされて 買ってしまいました

今夜の夕飯は 「カツ」 にします



 | HOME | Next »
