
--.--.--.--.--:--

ナイターレッスン

2013.07.29.Mon.17:53
昨日は、自宅前の小学校で地域の夏祭り

カラオケやダンス、屋台の登場で

うるさい にぎやかだった




また、あちこちで花火大会のピークmoblog_4e8a9e62.gif


綺麗な花火を見る事も無く レッスン場へ

 


ウェンとのアジ練の最中



近くで行われた花火大会の最初の一発目


ド~ンmoblog_73d8dcaf.gif  という音に驚いたウェン



ピーピー泣きながら


休憩室に逃げ込もうとする
 

その後、小さなパンパンの音は大丈夫だったので

とりあえず走ったけど


プールにも入らない水もほとんど飲まない


は出た



帰宅したら、ご飯も食べて、水も沢山飲んだ



ふと見ると目の下が黒い

moblog_a1fe0150.jpg


触ってみると濡れていた・・・


涙かな

もしかして泣いた


早く夏が終わって欲しいね

プール

2013.07.22.Mon.17:31
暑くて暑くて たまらん~ この夏



021

ハ~イ 何故かモデル立ち





本人の意思は無視され

なかなかプールに入れてもらえなかったチュール

moblog_89d9c64f.jpg 
プールがオレを呼んでいるぜ



小さいプールで足湯を堪能され

なんか変な足元になったので 大きいプールに入る許可が下り


さる 

ライフジャケット装着



ちゅ 



tyu 

今年も上手に泳げました~





















・・・な訳ない

ピンチはチャンス?

2013.06.19.Wed.17:19
膝を怪我してから1ヶ月が過ぎました

正直 まさかこんなに長引くとは夢にも思っていませんでした

腫れは だいぶ引きましたが 元々足が太いのでずーっと

腫れてるような気がしてなりません

いや 腫れてるんですけどね

内出血ってどんどん足首の方に下がって来るんですね~

膝下の紫色の内出血部分は触ると痛いし

曲がらなかった膝は リハビリと言う名の

チュールのゆる~いアジ練と

ウェンの愛のこもった 膝カックン&膝めがけての

ジャンピングアタック の荒療法で

だいぶ曲がるようになりました

それでもウェンとのアジ練は私がダッシュで走れないので

部分練習と遠隔しかできません

「ピンチはチャンスに変えてと先生のお言葉を胸に(爆)

仕方なく 最近はオビ練を頑張っています


130611_195301.jpg 
何故にバーが一本でしゅか



130611_195701.jpg 
オヤツくれましゅか








で、シメは 水遊び


誰も入っていいとは許可しとらん

Img_0141_3
勝手に入って涼んでたし・・・






私が走れない事を良い事にプールめがけて一目散

img_0146_2.jpg 
お母さんのピンチはアタチ達のチャンスでしゅ


呼び戻しきかず

誰もプールで自ら伏せんし

お風呂ちゃうよ

この満面の笑みの可愛さに負けた

 
この夏が思いやられる・・・









続きを読む "ピンチはチャンス?"

若いって・・・

2013.05.19.Sun.16:54

土曜日レッスンに行ったら・・・

平均年齢が若くなっていた

二十歳・・・娘と同い年

どうりで、センセの機嫌が良いはずよ

春だから

2013.03.10.Sun.21:14

週末、土曜日 気温はぐんぐん上がり~

しかも黄砂とPM2・5のせいで何だか霞んでる

一体 この状況はいつまで続くのか

お肌にも悪そう

寒い時は、家に閉じこもっていたと飼い主さんも

レッスンに参加されるようになり・・・


暑さのあまり とうとう半袖でレッスンに臨む 

若者 いや おばちゃん出現

マスクしてサングラスかけてやって来た

でも半袖(笑)






来年は還暦らしい



moblog_3888c0ec.jpg 
ちょっと背中が丸く見えるのは気のせいこういう所に年齢が出る




暑い中頑張ったら

moblog_fb6af532.jpg 
息切れしたらしい

でもワンコと頑張る飼い主さんは素敵デス


私も、こんな素敵な飼い主さん目指して頑張りまっす






~最近のお気に入り~


moblog_ac9eaf4a.jpg 
丸美屋「梅ごましお」


moblog_f03d069f.jpg 

春らしくて お弁当が可愛く見えます
 







小腹が空いた時のオヤツ

moblog_adb61b0c.jpg 
ピーナッツクリームだから太ります

でも 美味しい


今日は 昨日とは 打って変わって寒かった

息子も風邪をひいてダウン

皆さんお気をつけて~

 | HOME | Next »
