
--.--.--.--.--:--

復活

2009.09.29.Tue.23:04

 

大阪の競技会での失敗で もう ワンダフルには 帰れない・・・一時は真剣にそう思った

で、先生に 108して 「レッスンに参加してもいいかどうか?」聞いてみました

 

 

snap_tyutowen_200991134350.jpg 

お返事は 「次のブロック(大会)で頑張らないといけないので 来て下さい」 でした

 

何とか クビにならずに 助かりました

JKC のお陰です

なので がんばらにゃ~217

 

そう、オプデスも JKCも 10月・11月は 競技会シーズンなんです

秋を逃すと 次の 春は また 小学校の運動会と重なって 出られないかもしれません

 

snap_tyutowen_200991135814.jpg 

 

snap_tyutowen_2009911408.jpg 

 

大阪の競技会での失敗を 教訓に アジかオビか どちらか一方にしなさい!

先生からも そう お達しがあったので ず~っと 考えていました

 

で、う~ん う~ん・・・と 考えていたんですが・・・

考えても 考えても 答えは出ません

究極の選択とは この事よ!

 

 

 

で、こんな 物を 作ってみました

 

競技会 

それぞれの カードの上にあるのは オヤツ

競技会 

さあ、チューちゃん、君が 一番に選んだ物に決めようか236

あ~でも こんな事が先生にバレたら大目玉 なはず(冷や汗)

あ~いかん、いかん、 こういう事はちゃんと自分の意思で決めなくては219

いつも ウジウジ 考えるAB型 ですが

今回、AB型の  が一歩先に出ました19

なので 両方 トライします!

日常 

本気でしゅか237 むぼう じゃナイでしゅか237

いいの364 ウェンちゃん 心配かけるね390

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む "復活"
 | HOME | Next »
