
--.--.--.--.--:--

性格は似てくる?

2010.01.31.Sun.23:25

自分の周りでよく話題になるのが血液型     

血液型が同じでも、持って生まれた性格は違うわけで・・・

でも 何となくその血液型特有の言動があるらしく 面白おかしく取り上げられたりする

特に 個性的な血液型もあるようで・・・(あえて言わないほうが角が立たないから言いません

犬も犬種特有のものがあり ラブラドールなんかは人間に合わせる行動を取ると教えていただいた

そう言われてみれば、そうなのかもしれない

後はその犬が育つ環境によっても大きく左右されるということ

     126499490309.jpg            126499490458.jpg

     かつて息子とペアを組んでレッスンしてくれていたモーチャン (顔デカッ

 

しっかり訓練が入った子だったので まだまだお子ちゃまの息子とアジリティーまで付き合ってくれた 

モーチャンと訓練することで息子の犬に対する考え方が大きく変わったのは間違いない事実

 


私はウェンディを おしとやかで、しっとりとした犬に育てようと思った

P7180128_convert_20090719094837.jpg 

カワユッス 

 

 

がっ やはり 環境が悪いのか どうも 無理そうに思えてきた 

犬は飼い主に似てくると言う

私自身が おしとやかでもないし、ぜ~んぜん しっとりしてないから 

ウェンディは 息子に似てるのか 

日常 

なかなかの 美人さんばい 

性格は・・・


 


 | HOME | Next »
