
--.--.--.--.--:--

こころの洗濯

2010.05.31.Mon.21:44
久しぶりに チュールと 海に行ってきました

こころの洗濯のため、色々な思いを整理するため・・・

昨年 夏に子連れで来て以来の海

あの子たちが 虹の橋 を渡った時にも チュールと来た場所・・・



チュール
 

いつも感じるのは 故郷の 瀬戸内の海ほど穏やかではない と言うこと

瀬戸内の人間も穏やかな人が多い

この海岸は自衛隊の小型機が 大きな音で飛ぶのであまり好きではない

でも 他に知らないから







海




チュール
 

いいよ 行っといで GO




2010_0531_115225-P1000853_convert_20100531161337.jpg



2010_0531_115157-P1000852_convert_20100531153024.jpg 



チュール 

クララ~ちゃうちゃう チュ~来~~い    

走る 走る テンション 



海2

そ~ね

私は キミの その笑顔を見てるだけで幸せな気持ちになれるよ 

たとえ人からゴリラとか言われようともね


このカーリーな細い毛の中に 細かい砂が入ると後が結構大変なんだけど

まあよかろう

お家に帰ったら  だね

付き合ってくれて ありがとう 

お洗濯と整理は まあ もう少し時間をかけてしましょ
















 | HOME | Next »
