
--.--.--.--.--:--

OPDES in 原鶴

2010.09.27.Mon.22:50

9月25日

息子とウェンディ OPDES in 原鶴 に参加してきました

競技会 
空は快晴 絶好の行楽日和


現地到着まで爆睡  の息子

競技会 
ようやく目が覚め ちょっとお散歩





チュール 
え~本日の応援団長を務めさせていただきますチュ~ル団長です

団員はお母さんのみ 精一杯応援させていただきます






朝はやっぱ 「ラジオ体操」から始まります (これがワンダフル流)

ラジオ体操 
さすが、先生の かかとが上がってます



競技会 
平均年齢高っ




その後 作戦会議 ミーティングがありました

競技会  

このミーティングの場で ある方からの メールが読み上げられました

一人、一人 今日の課題や注意点を読み上げられる中で

ウェンディへ 「お母さんの言う事は聞かない事どーの こーの・・・


えー、えーおっしゃる通りでござーます

先生がいるし 最初っから何にも言うつもりは無かったんですが・・・

私は貝のように口を閉じ よそ様のテントの陰から見学しました




さて、 まずはビギナーから


初参戦のふくちゃん

ふくちゃん 
緊張しまくりのお母さん

倒れるかもしれないと思いきや・・・

snap_tyutowen_201091142620.jpg 
お見事 1位 です







お次は チョビ

チョビ
お~かっこえ~



 チョビ
素敵よ~  チョビはと~ても楽しそうでした




お次はノービス

兄・妹対決の前に ハンドラーが固い握手を交わしました 

握手 
二人とも余裕の笑顔です




さて競技の方は・・・

ノービス1
 棟

こんな感じ~

棟 

棟



ウェンディは・・・

2010_0925_072721-P1010588_convert_20100927144804.jpg 
カワユッす




ウェンディ 
愛コンタクト  



 
結果は・・・
ノービス1 

N1 
息子 見事 1位 でした 棟君 3位です 












ノービス2
 

せんせ 
棟君3位入賞 おめでとうございます

ウェンディは失格しました


この後 兄・妹で記念撮影
棟・ウェンディ  
とても いい思い出になりました

この場にバルトがいたらなあ~ ふっ とそんな事も思いましたが

またの機会があります


チュール 
オレは魂こめて応援したんよ そのおかげやろ

はい、はい そーいうことにしときます



ここでお楽しみの昼食です

道の駅にお買い物~

moblog_2553064b.jpg   
栗おこわ




moblog_6e9403c3.jpg 
鶏飯おにぎり




moblog_37c6a9a6.jpg 
鶏の焼いたの スパイシーでが飲みたくなるカンジ


お腹も満たされた後しばし休憩

AG組の始まり~

モコちゃん

モコ 
 タッチ 外しません

モコ 
ホ~ップ







コロちゃん
コロママ  
課題の 「タッチを外さない」死守です




ジーク
ジーク 
おっ いいテンションです


結果
こんな感じです 

コロ表彰式 

 
表彰式 




ルイちゃんはJPの最初のバーで足をぶつけ 

痛そうにしていたので途中棄権

AGも見送りました

ごめんなさい写真がありません

お大事にしてください 



帰りの車の中で 一人反省会の息子

息子:「あ~ウェンディに悪いことした・・・」

私:「何が?」

息子:「見分の時、先生に ここは押したらだめよ~と言われた所をちょっと押してしまって失敗した」

私:「う~ん・・・それが分かるだけ成長したんじゃない次につなげればいいやん」

その後爆睡してました 

もしかして 寝言やったんかな

何だか息子が ちょっとだけ逞しく成長したように見えました

競技後 色々、見ず知らずの方から声をかけられたようです

「ボク、何歳 走るの早いね~

「いつからアジリティーしてるの」 等など・・・

来週はチュールと一緒にJKC in 山口で オビディエンスの競技会に挑戦します

負けられまへんな







私は往復の運転と応援でしたが

もの凄~~く疲れました

なので 道の駅で 疲労回復剤として果物を お買い物

果物 
帰りに野菜を買おうと思ったけどパス

果物 
イチジク泥棒が狙うほどの美味しいイチジク「とよみつひめ」
と売り場のおじさんが言ってました


出場された皆さんお疲れさまでした
 
遥々、応援に来て下さった リオパパ&ママさん ありがとうございました

また 動揺のあまり 息子の写真をとりそびれ、皆さんに送っていただきました

ありがとうございました

10月 競技会が続きますが 楽しく楽しく頑張りましょう

 | HOME | Next »
