
--.--.--.--.--:--

JKC in 山口 千畳敷

2011.03.30.Wed.23:59
27日(日) 山口県で行われたアジリティーの競技会に行ってきました

今、大変な生活を強いられている方が大勢いるのに

こんな事をしていて良いのか

そんな思いもありましたが・・・

今の自分にできる事を やっていく事しかないのかな・・・

そう考えての事です










場所は山口の上の方 「千畳敷」 

日本海がすぐそこに見えます


JKC in 千畳敷 
私とチュール 




JKC in 千畳敷 
とりあえず 記念撮影   標高333メートル

寒かったです

ちなみに 美祢インターを降りた頃の外気温はマイナス3度




さて 競技に参加したのは息子&ウェンディ

私は運転手 


そして・・・


gannbare  

オッサンチュールは応援団長

魂込めて 応援します


競技開始頃から まさかの雪 雪ですよ



JKC in 千畳敷 
オヤジの背中 ちゃうよ


まずは アトラクションから

iori  
やっぱり 可哀そうに吹雪~ 犬も滑っていました


もう 帰れんかもしれん

そんな事を考えながら ちょっくら某マダムにしたら 下界はらしい




1度クラスが始まった頃から お天気は回復  しました




1度 クラス

JKC in 千畳敷 
リオちゃん




JKC in 千畳敷 
ジーク




JKC in 千畳敷 
コロちゃん





JKC in 千畳敷 
先生と棟クン



 

バディ  
バディちゃん




JKC in 千畳敷 
モコちゃん





JKC in 千畳敷  
ルイちゃん

JKC in 千畳敷 
ウェンディ




2度
JKC in 千畳敷 
Jちゃん


みんなとっても頑張りました


1度クラスで  
JKC in 千畳敷 
AG1 JP1 ともにノーミスクリーンランで3位入賞のルイちゃん おめでとう 

  

今回 ウェンディは1度に初出場しました

出走前 息子は 

ここと あそこと あの辺と・・・注意するようにとの忠告を受け

いざ出陣

ウェンディも息子も よく走りました

注意を受けた所は 上手く出来ましたが スラロームの入りがまずかった


課題は明確です

母としては よく ここまで頑張ったな と思いました(親バカでスミマセン)

私なら 

あ~しとけばよかった・・こうしとけば上手くいったかも


と落ち込んで しょんぼりしていたかもしれませんが

息子は

「失格した気がせんアジだった」と気分爽快な顔

(えらく ポジティブやん)

息子の性格が私に似てなくて良かったと思えた瞬間でした


続きを読む "JKC in 山口 千畳敷"
 | HOME | Next »
