
--.--.--.--.--:--

テンション

2011.06.28.Tue.23:18
先日、実家近くのホームセンターに

すだれを買いに行きました

ちょっと、ペット用品売り場をのぞくと

ずっと前から探していたウェンサイズのベッドが

お手頃な値段でありました

こんな所にあったとは!

でも欲しかったのは冬用

また、冬に来る事にしよう!!

チューが喜びそうなオモチャも見つけた!


久しぶりにテンションが上がりました

帰り道、犬の散歩をしている人を見かけると

ちょっと、切なくなりましたがね・・・(T_T)

今日、母はICUから個室に移りました

リハビリも始まり、ワガママも言えるようになりました(^_^;)

お陰で、私は泊まり込みになりました

なかなか 眠れませんわ!




 | HOME | Next »
