
--.--.--.--.--:--

JKC 福岡フロンティアーズクラブ in 久山

2011.10.26.Wed.21:08
10月23日(日) 

久山採石場跡で行われたJKCの競技会に参加してきました

現地到着

JKC in 久山 
駐車場  こんなカンジ~

笑いしか出ないようなグランドコンディション

まあ考えてもしゃーない

ケ~セラ~セラ~


JKC in 久山 
そんな・・・ 歯むき出しで怒らんでも



 



この日は アジリンク3面 オビも同時進行で 仲間たちが 

一斉に どこかに散っての競技開始となりました

誰が、どこで、何をやってるかわからない状態でした

なので写真は ほんの少ししか撮れませんでした



ま、進行上 ウェンのアトラクションが優先ですから

チュールには 少し休んでもらって・・・

そのうち  も上がるかも知れないし・・・

ケ~セラ~セラ~




とりあえず ウェンディのアトラクション1 から

5年ぶりのアトラクション

アトラクションって こんなに 難しかったか

トンネルの前で180度タ~ン

トンネルを出た後のバー落下 コマンドのタイミング悪し  ごめんウェンチャン

て言う~か

こんなコンディションなのにウェンディのテンションは全く落ちず 

バーを飛びながら 笑顔(口半開き)で振り返り 「次は」と聞いてくる

「すまん その先のバーを3本飛んでフィニッシュやけ」とコマンドを掛け

グチャグチャ走って付いて行く私

自分的には まあ、こんなもん

次で頑張る

タイムはトップだったのにバーの落下で7位陥落





アトラクション2

アトラクション1の後で かなり地面がぬかるんできて

自分の足が心配になる

ここで転んだら ムツゴロウになりそうで

ウェンディもちょっと走りにくそうだったけどテンションは

200度くらいのタ~ンが あったものの

納得のいく パーフェクトランでした


チュー兄ちゃんへのバースデープレゼントになったかな





そして AG組は・・・





JKC in 久山
マジかよ~by ルイ 


ルイ
小さな体も 泥んこパック




コロちゃんペア
逕サ蜒・011_convert_20111026200857 




パッパちゃんペア
逕サ蜒・009_convert_20111026200547 



先生と棟クン
JKC in 久山
棟クン トライカラーになってます

みんな 泥んこになっても 走りまっせ~

たとえ お母さんが息切れしそうで コマンドも息絶え絶えになっても

たちは頑張ってくれます

感謝感謝です






午後になって

がやむかと思いきや

何度もカッパを脱いだり着たりで

空を見あげても 神様が 「あきらめなさい」と仰せられ

チュールの出番になりました


チュ 

まず、座るのにためらい 伏せるのに拒絶3回

脚側もどんどんテンションが下がっていき・・・
 

ブク  ブク  ブク  ブク 。。。。。。。。。沈んでいきました

お陰で翌日はゲリP~

しゃーないまた頑張るさ~

ケ~セラ~セラ~


ウララペア
逕サ蜒・028_convert_20111026200702
ちょっと元気が無いか・・・ 



コタペア
逕サ蜒・031_convert_20111026201300
小さな体で頑張りました





JKC in 久山 
沈んだら 浮上するしかねーべ

諦めんぞ












結局、落ち着いて 写真が撮れたのは表彰式 だけ

CDⅠ アマチュアの部

リボン 
リボンちゃん 3席ゲット





一般の部
レツ 
烈くん@ウェンパパ2席&ポイントゲット 
 



CDⅡ 一般の部
JKC in 久山 
棟クン不在ですが4席ゲット


逕サ蜒・027_convert_20111026200628 
競技はこんなカンジ~



CDⅢアマチュアの部

バディ  
バディちゃん2席ゲット 

ちょっとそこあっち向いてホイ かね




アジの部

AT2
JKC in 久山 
ウェンディ頑張りました

1席いただきました~

2席は サナちゃん@モコちゃんの妹

3席はお子ちゃま 何年生かな

おばちゃんは まだ お子ちゃまには負けたくありましぇん




これで わずかですが1度に出る貯金が出来ました

これを元手にギャンブルに・・・ちゃう ちゃう 

真面目に頑張ります












この日はウェンディの弟のバルトが大活躍した日でもありました  

 
JKC in 久山 
お姉ちゃん シャツ汚いでちね




JKC in 久山 
ウェンの弟ですが しっとりとした草食系男子



JKC in 久山 
クラブ杯に輝き でっか~いトロフィーをゲット

おめでとう素晴らしいです

ちなみに お姉ちゃんは お着替えして ビクティニ@ポケモンTシャツ着てます



3兄弟 それぞれが頑張りました

性格も それぞれ違っていますが

こうして 兄弟の活躍を目の当たりにできる事は幸せだと思います


競技が終わって、ある方からこんなお言葉を頂きました

「ウェンディと○○さん(私)の関係が、しっくりきてて努力がうかがえました」

息子からウェンディを引き継いで、ずーーーーーーっと気にしてきた事(現在進行形)

だっただけに、とても ありがたいお言葉でした

当たり前の事だけど何をするにしても基本的な事で

との良い関係の上に競技が成り立つと思っています




競技会に参加された方々お疲れさまでした

久しぶりに会ったと そのご家族、皆さんお元気そうで良かった


最後になりましたが応援に駆けつけて下さった陸オトン様

いつも付き添いご苦労さまなコテツオカン(次はコテが出なきゃ)

撮影、もろもろ ありがとうございました


帰宅後  を風呂場に連行し シャワーで ちゃちゃっと洗って乾かし

息子と 主人に エサ カレーをついで(自分たちで勝手に食え

泥んこ服と用タオルを洗い・・・

夕飯&梅酒飲んで 何故か酒まんじゅうをほおばり バタンキュウ~

次の日には
moblog_d5ed7fc3.jpg

汚れた長靴とスパイクを洗い

車もバリケンも・・・

雨の競技会ってホント大変 疲れます

でも 楽しい


こんな悪天候の中 文句一つ言わずに頑張ってくれた愛犬に「ありがとう」の言葉を贈ります













帰宅後息子が

「どうやった」と聞いてきたので

「あーで、こーで おリボンもらった」と言ったら

「フン ウェンなら出来るよ」って

「あたしは誉めてもらえんの

「・・・」
 | HOME | Next »
