
--.--.--.--.--:--

雨から雪に

2012.02.29.Wed.20:27
火曜日はレッスンに行ったけど 途中でが降りだし
 
練習はチュールのオビだけで終わってしまった
 

んでもって

雨は夜更け過ぎに雪へとかわるだろう~  by 達郎
 
と言う事で 今朝には結構積もってましたmoblog_1ceaf438.gif
 

朝は気温が高く、あっと言う間に溶けました
 
雪が降ったら散歩は 倍楽しいオッサンチュール

moblog_229a1b1e.jpg









moblog_844d4c0b.jpg 
またしてもかき氷レモンmoblog_9fa6c832.gif の作成に忙しい
 






今日もレッスンだったが 九州
道が雪のため通行止めで
 
ようやく昼過ぎに開通
 
高速を走ってみて、ビックリ
 
道路の両端には沢山の雪が残っていました

トンネルを抜けたら一面銀世界だったらどうしよう

残念ながら 溶けてました
でも高速道路には 帰りにも、まだあったもんね~
 



レッスンは・・・

昨日は寒くなかったのでチュールも元気百倍
 


ウェンディとも良い練習ができました

まだまだ課題は多いけど、少しずつ、少しずつ、を積み重ねていかネバダ








先日、自宅でチュールのシャンプーをしたら 毛がボワッと膨らんでしまって

次のトリミングまでは2週間先

そうなりゃ 私が散髪してあげるしかないっしょ

体は無理としても 顔周りだけはきれいにしとかなきゃね

とりあえず口の周りをチョキチョキ

うーん・・・

目の上もチョキチョキ

うーん・・・

頭も気になる・・・

チョキチョキ 

あらっ



この辺でやめとこ

moblog_33be9f34.jpg  
またしても ウェン乱入 
 
 
 
 
 | HOME | Next »
