
--.--.--.--.--:--

春の味覚

2012.03.31.Sat.20:26
桜の花もかなり咲き始めた今日この頃moblog_1bcca4bb.gif

moblog_e67a1142.jpg 




先日 実家の母から クール宅急便が届きました

moblog_d934dea8.jpg 
蕗と筍の炊き合わせ

子どもの頃は こんなのどこが美味しいのかって思ってたけど

今では 食べます

最近 息子の ガッツリ食ばかり作っているせいか

こういう物が良くなってきました

私も年取ったのかしら~

実家の母 ありがたや~



ちょっと風の強い土曜日 天気は良かったmoblog_1f97c26e.gif moblog_34b9c2b8.gif

午後からの 爆笑 楽しいレッスンの見学


moblog_d22806d0.jpg
リズム感のいいコテツオカンとコテツペア


 

moblog_1ee5a8ed.jpg 
猫背の畑のおばちゃん いや、多分 ウララとおかん



そして・・・

moblog_798b234f.jpg 
ちっちゃな体で気弱だけど健気に頑張るアベちゃんと 最強な ママのペア

は一生懸命にママについて行きました





そんな ティンヴェルル~ままから頂いた

「たろはな」さんのコーヒーmoblog_8608325f.gif

久しぶりの 香りとコクに感激しました

ありがとうございました

moblog_dbbb099f.jpg 

よく考えてみたら 「たろはな」さんとも随分とご無沙汰で

美味しいコーヒーともすっかり遠ざかっていました


ウェンは まだドッグカフェデビューしてないんだった・・・


カフェは似合わんかもね・・・








 | HOME | Next »
