
--.--.--.--.--:--

アタチは女の子

2012.06.29.Fri.14:58
 今日、ウェンちゃんは 男の子に間違えられました
 
正確には今日

しかも同じ人に 2回目です
 

リードもピンクにしてみたりしても
 
今まで何度も男の子に間違えられました
 
 
アジってるウェンを見た人は仕方ないとして

201206270115157a2s_convert_20120628152537.jpg
飼い主も認めざるをえない 男らしい 力強い走り
 



こんなに可愛いのに・・・

なんでかなぁ~
 


2頭連れてると 
チュールはよく女の子に間違えられます
 

まっ それはチュールが可愛いから仕方ないんだけどmoblog_a1c53283.gif



moblog_2e38945c.jpg 

ウェンちゃん エレベーターの中で 屁 こくの やめてくれない?


 | HOME | Next »
