
--.--.--.--.--:--

雷と息子の成長

2012.07.30.Mon.17:17

今日の雷moblog_d147f6a7.gif は凄かった

朝、出がけに窓は網戸にして 

チューとウェンはフリーにして出かけた

そしたら11時半くらい頃からかな

突然のゲリラ豪雨&雷 moblog_6fc6cfee.gif


12時ごろ急いで帰宅するも 駐車場に着いた途端ドンmoblog_82dfd4f3.gif moblog_a41c0369.gif

近くに落ちたみたい

あ~あたし雷に狙われてるわ

美しい者は狙われるのよ

ずぶ濡れになりながらも それどころじゃない

洗濯物もそうだけど ウェンがウェンが・・・

きっと大パニックになってるに違いない

畳の上で シッコちびったりしてるかも

シッコだけならいいけど 色々想像してしまう

突然 携帯が鳴る 

息子が「夏の教室」から帰宅したのか

そんなの無視して ダッシュでエレベーターに飛び乗り

玄関のドアを開けるや否や 

ウェンが泣きべそかいて飛んできた

と同時に息子が

「ウェンが廊下でシッコちびったよ~」

廊下だけなら ヨシとしよう

息子は家じゅうの窓を閉め 大量の洗濯物を取り込み

主婦みたいにバタバタしていた

おっ 成長したやん

その間ウェンは頼れる人がいなくて アタフタしていたようだ

きっと玄関を開けて帰ってきた私は天使に見えたに違いない 






moblog_d0164b81.jpg 
死ぬほど疲れたでしゅ



moblog_a807c8fc.jpg 
オレも

えっ

 | HOME | Next »
