
--.--.--.--.--:--

お姉ちゃんが帰ってきた

2013.01.31.Thu.22:19

月曜日 娘が無事に帰国しました

2013012822040000.jpg 

午後8時40分着予定が1時間ほど遅れての到着となりましたが

みんな元気でした

荷物を取って記念撮影して何だかんだで帰宅したのが

11時半

娘はチュールとウェンディに会うのを心待ちにしていました

玄関のドアを開けるとリビングからワンワンと吠える声が聞こえ

私は洗面所で うがい、手洗いしてる間に

娘はリビングへ直行

ドアを開けるとチュールがダダダ~~~って走ってきて

娘は両手を広げ「チュ~ちゃん~

チュールは無情にも娘の横をすり抜け

一目散に私のもとに駆け寄ってきました

ええ~っ

仕方ない

「ウェンチャ~ン」と言いながらウェンのハウスを開けると

ウェンは

「アナタハダレデシュカ コワイデシュ

怖がって腰が引け

それでも駆け寄る娘から逃げまどい

挙句の果てには オシッコ漏らしてしまいました

娘もショックだったらしく 着替えて

しばらく静かにソファに座っていました

遠くから娘の様子をうかがうウェンちゃん

近づいては後ずさりを何度も繰り返し

しばらくして

「アナタハお姉ちゃんじゃないでしゅか~

お帰りでしゅ~

moblog_6db9c1f6.jpg 
近くに来るがいいでしゅ


moblog_ba2546f7.jpg 
ナデナデさせてあげましゅ

ちょっと時間がかかったけど 娘と認識したその瞬間が

たまらなく笑えました 

 

それから 娘が軽く夕食を食べたいと言うので

残り物で ちゃちゃっと済ませてお風呂

イギリスでは日本の様なお風呂では無かったみたいで

久しぶりのお風呂に感動したみたいです

後片付けして自分がお風呂から上がって寝たのが

午前2時

福山の疲れもあってキツかった~

ようやく日常に戻った感じです

あ、チューは普通に過ごしてます(笑)

 | HOME | Next »
