
--.--.--.--.--:--

乙女の祈り

2013.03.30.Sat.08:45
も満開となり ハラハラと散り始めた




今日・明日が最後のお花見日和かな


そんな、のどかな週末の日曜日 

オプデスの競技会に参加します






朝っぱらから ウェンちゃん じーっと動かない

考え事
moblog_ace017be.jpg 
「ウェン



「ウェン何してるん


「・・・」
moblog_b1ab019f.jpg 
「明日 天気になるように お祈りしてましゅ

アタチは最強の晴れオンナでしゅ

雨オンナしゃんに 負けないでしゅ


「そうね~ありがとう 明日 頑張ろうね


今週末はドラハにも勝利の気を送り

山梨のワフにもエールを送り

ゆっくり のんびり お花見も出来ないな~

大好きな原鶴で楽しんで来よう
 | HOME | Next »
