
--.--.--.--.--:--

保護犬 その後

2013.08.26.Mon.21:52
先日、保護したルルちゃん
 
夕方、お父さんと元気な顔を見せに来てくれました
 
傷もだいぶよくなったそうです
 
以下、お父さんのお話です

この子は我が家に来てまだ3ヶ月くらいです

この春に14年位、飼っていたゴールデンを亡くして

愛護センターに登録の抹消に行きました

そこに居たのが、この子で殺処分寸前でした


ラブラドールMIXで3~4歳と聞いて可哀想になり

家に連れて帰りました
 
普段は家の中で飼っていますが、

花火の日、たまたま庭に出た瞬間に

激しい花火の音がして逃げ出してしまいました

夜中じゅう捜し回って警察にも届けて

保護センターに届けたところでした

本当にありがとうございました
 

保護されて「ルルちゃん」ってお名前付けられたのは

何かの偶然かな





ウェンも大きな音が苦手です

一番怖いのは雷


花火のドーンも嫌いです

パ ンパン連続音は、少しマシ

男性の怒鳴り声も怖いです

ガラガラ(分かる人には分かる)も怖いです
 


もうすぐ夏休みも終わり

早く終われー

先日の雨で少し涼しくなりましたね
 
チュー宿題やれよ
 
 
 moblog_3f96cbef.jpg
 
 | HOME | Next »
