
--.--.--.--.--:--

寒~い

2014.01.22.Wed.21:41

気がつけばブログも放置状態で1月も20日をすぎ・・・

寒い毎日が続いています


その寒さにすっかり負けてしまい風邪でダウンしておりました



この私が食欲不振に陥り何故か「りんご」しか食べれない

りんご 


そんな日々を過ごしておりました


今は徐々に回復しております





今朝のチュ~ウェン地方は少しだけ雪が積もっていました


犬も喜ばん程です

どこぞのお方は「ボックシ」積もったとか言ってましたが(爆)



ただ、朝の散歩の時は屋根から 溶けた雪が

ガサガサと音を立てて落ちてくるので

ウェンはその度にオーバーリアクションで笑わせてくれました




皿倉山方面かな?






ただ寒いだけで何の楽しみもないチューとウェン

椅子取りゲームじゃないけれど ベッドに早く潜り込んだものの勝ち

・・・って いつもウェンの勝ち



moblog_d13c10cc.jpg 


永遠にウェンの勝ち
 | HOME | 
