
--.--.--.--.--:--

寒かった

2014.12.17.Wed.19:57

寒いったらありゃしない

でも 夕方、お散歩に出かける

ヒートテック+厚手のブレーカーウェア+ベンチコート

タイツ+ハイソックス+ブレーカーパンツ2枚重ねばき

手袋×2 ニット帽 ネックウォーマー




いつもの公園も風がゴオ~ゴオ~





雪も舞い出した



出がけに ウェンに上着を・・・と思ったら

無かった・・・


大昔、誰かの お下がりで貰ったのを引っ張り出してきて

無理やり着せたら ちょっと小さかった

ま、いいかっ




普段 あまり着せないので

こんな時に ハッと気づく


で、暖かくなったら また忘れる







いや、結構です




fc2blog_20141217191044357.jpg 











オッサンはダッシュで帰る

それにつられてウェンもダッシュ

どこぞの 犬 ゾリじゃあるまいし



そんな寒い日の夕飯は・・・


やっぱ お鍋 

でも、こんな日は

いつ娘から 「お迎えSOSコール」があるか

分からないから飲めない




鍋物に使ったオレンジ白菜

fc2blog_201412171855082c8.jpg 
初めて見た






ワンコには

キビナゴの素焼き

fc2blog_20141217185448c64.jpg




キビナゴファンの方たち
fc2blog_2014121718540750d.jpg 





fc2blog_201412171853412da.jpg 







fc2blog_2014121719155545a.jpg 


近っ
 | HOME | Next »
