スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はじめまして

2009.07.19.Sun.12:43

7月11日、我が家にボーダーコリーのウェンディがやってきました

ウェンディ

チュール
これから、先住犬のチュールとの日々を更新していきたいと思います。
写真もパソコンも苦手な私がブログなんて・・・諸先輩方、どーぞお手柔らかに温かく見守ってやってくださいませ!

とても1人では何にも出来ない私ですので、ブログの先生にお尋ねしながら、日々頑張っていきます。

ちなみにブログの先生は・・・公表して良いかどうか?聞いてないのでヒントだけね・・・

べりー 

 

 

 

スポンサーサイト
コメント
ブログの先生のブログを見てたら、「チュールとウェンディ」の文字が・・・。ブログを立ち上げたのねv-237おめでとう。
ウェンディかわいくなってうる~。
胴長短足犬には、夏は辛いわ~。しばらく早起きして朝練で頑張るはなみちママでした。
おめでとう♪
わぁ~わぁ~いv-343
チュ~ルちゃまの日常を見られるなんて感度卯v-398
ウエンディーちゃまはすでにデカ!!

ネタの宝庫だからうらやましい~^^v-411
さっそく、リンクしときまぁ~すv-434
はなみちママ様へ
ようこそ~v-238一番乗りですv-237まだ、未完成のブログなのでちゃんと出来たら皆さんにご報告させてもらうつもりでした。

息子も夏休みに突入して毎日ウェンディの世話に明け暮れております。

これからも宜しく!



まり&ケン様へ
ブログを始めたものの、チュールの写真を撮っても真っ黒クロスケですでに気分は沈んでおります・・・。

ウェンディは7キロ突破しましたv-237
リンク宜しくです。

管理者のみに表示
