
--.--.--.--.--:--

春だから

2013.03.10.Sun.21:14

週末、土曜日 気温はぐんぐん上がり~

しかも黄砂とPM2・5のせいで何だか霞んでる

一体 この状況はいつまで続くのか

お肌にも悪そう

寒い時は、家に閉じこもっていたと飼い主さんも

レッスンに参加されるようになり・・・


暑さのあまり とうとう半袖でレッスンに臨む 

若者 いや おばちゃん出現

マスクしてサングラスかけてやって来た

でも半袖(笑)






来年は還暦らしい



moblog_3888c0ec.jpg 
ちょっと背中が丸く見えるのは気のせいこういう所に年齢が出る




暑い中頑張ったら

moblog_fb6af532.jpg 
息切れしたらしい

でもワンコと頑張る飼い主さんは素敵デス


私も、こんな素敵な飼い主さん目指して頑張りまっす






~最近のお気に入り~


moblog_ac9eaf4a.jpg 
丸美屋「梅ごましお」


moblog_f03d069f.jpg 

春らしくて お弁当が可愛く見えます
 







小腹が空いた時のオヤツ

moblog_adb61b0c.jpg 
ピーナッツクリームだから太ります

でも 美味しい


今日は 昨日とは 打って変わって寒かった

息子も風邪をひいてダウン

皆さんお気をつけて~

コメント
No title
おもろいティンママさん見てたらワンダフルに顔出しに行きたくなりました。^^

空気悪くても朝・晩のさんぽ必須なのが辛いとこです。v-395最近の朝さんぽの私は誰か分からん程の完全防備です。(マスク・メガネ・帽子・日傘) 怪しいシェパ連れ女だと思われてんだろうな~と思いながら町内歩いてます。笑
あ、犬で分かるか。。
No title
ティンまま最高☆(爆)
ベリママ~面白いよ~

このふりかけ可愛いね~今度買おうっと♪

前記事の胴輪キツキツジェームスくん本当に4ヶ月?でもかわいゆすv-10
No title
土曜日はお疲れ様でしたv-290
黄砂花粉PM2.5嫌v-292
毎日マスクして散歩よ!

ティンちゃん最高v-426

ふりかけ可愛いv-344
春休みのお弁当作りに良いねv-291
ベリママへ
来てv-237来てv-237ぜひ遊びに来てくださいv-290
心よりお待ちしていますv-238

最近、お散歩でも会わないですね~
マスクとメガネはスッピンの時に重宝しますv-426
ベリママはどんな格好でも一目でわかりますv-354
こてつおかんへ
ティンママね・・・(爆)

ジェームスは3カ月で貰ってきたそうで体重が5・5kgあったそうです

それから1カ月・・・本当に4カ月かv-236
謎は深まるばかりです
ウララおかんへ
マスクは、うっとおしくってv-431
マスクしてアジは出来ましぇ~んv-356

あーちゃんもうすぐ春休みだねv-298
またお弁当作りが始まるのかなv-362
頑張って~
No title
なんか主役が出遅れた感じなんですけど。。。
みんなマスクしてた~
サングラスはチュ~ママの意見に忠実に買った~(4990円)
でも凄く暑かったから半そで(笑)
久しぶりに踊って?動いて?疲れた~
しかもルーティン忘れてるしコマンド忘れてるしムーンウオーク出来なくなったしv-406ゲッツ!みたいになった。。。本当にビデオ撮れるんだろうか~か~か~
ピーナッツクリーム美味しそうね
29の女にはNGね・・・
ティンヴェルままへ
よっv-364主役登場v-291
暑い中、お疲れ様でした

コンスタントにレッスンに参加してビデオ撮りに備え~の、ルルのお受験に備え~の
そしたらきっとコレステロールも減るはずv-426

No title
最近、朝のウォーキングおばば達がほぼ全員マスク装着で...
お散歩のたびにバルトはおったまげ~な顔して見てるし...
バディは吠えながら後ずさりするし...
ウェンちゃんは大丈夫?
犬にとってはマスク美人も異様な光景かもね
元気なおばちゃん、最高!
トロピカル様へ
ウェンも怪しい人は苦手かな~集団で来られたら逃げるやろうねv-355
マスクにサングラス、帽子の3点セットが一番の苦手ですv-40

管理者のみに表示
