
--.--.--.--.--:--

春だから 2

2013.03.21.Thu.22:43
公園の桜も咲き始め
moblog_f05acc3a.jpg 



ベランダのチューリップも咲きそうです
moblog_28ac4e9a.jpg


気温も上がれば代謝もあがる

そんな ある日

レッスン場に見慣れないマシーンが登場

moblog_53550ef7.jpg 



moblog_db0fd300.jpg 
タッチ強化マシーンですか

使える



ウエストシェイプに励まれるお方が1人

moblog_1318ab0a.jpg 
春だから、シェイプアップですか


筋トレの合間にレッスン 

いや、レッスンの合間に筋トレ

ビール飲みすぎで出っ張った腹ともオサラバ~


スウィーツ食べ過ぎてタルタルの体もキュッ

と引き締めれる予感
 

腹筋を鍛える事で腰痛防止効果があります


3分100円でご使用になれます(年齢・体重は問いません) 

お支払いはチュールまで



んでもって春だから
 

ハードルのバーも新しくなり

moblog_b3c71f11.jpg 
ウェンちゃんのWバーの練習も心機一転


実はコレ

工事現場で見かけるアレ 
  
moblog_36d873ff.jpg  


長かったので
moblog_5f810c64.jpg 
のこ&棟パパさんにカットしてもらい



カットした残りは・・・

オビやダンス、アジの基礎練にも使えます

リンボーダンスにも使える


パン食い競争にも使えそう


さあそこのおばちゃん

春だから体も心も軽くして~

コメント
No title
そこのオバチャンに反応してしまうのが悲しい・・・v-406
おフランス食べてしまったけど頑張ります~ボチボチと。。。
おフランス~羨ましい~ぼちぼちでんな♪

管理者のみに表示
