
--.--.--.--.--:--

JKC 西部ドッグメイトアジりティークラブ

2013.03.28.Thu.22:15
3月24日
下関で行われたJKCの競技会に参加してきました

moblog_8d96d1de.jpg
なんだか、のどか~な雰囲気

スタッフも学生さんじゃなくて、大昔の女学生?(あ、失礼


まずはJP1
明らかに検分ミスで後半、間に合わず立て直しもきかず・・・
ガタガタと崩れ落ちる


気を取り直してAG1
またしても直線コース

ロンジャンの後、スピードの乗った後のコントロールでバー落下
もう少し体の向きがウェンと対面してたら・・・
ウェストのひねりが甘かったみたい
やはり腹筋を鍛えないと
その後、まさかのシュート外し
またしても2度昇格ならず
すまんウェンちゃん


ウェンは、ずっと練習で徹底してきたこと

スタート・・・待てた

タッチ・・・外さなかった

永遠の課題のハウス・タッチ障害の後のバーも落とさなかった

スラロームも完璧
こんなに頑張ってくれたのに
こんな母でゴメン
まだまだ1度に居なさいと神様の声が聞こえてきた
考えれば考える程、前には進めず

地下に埋没してしまいそうなので考えるのやめよう(爆)
今回、入賞はルイちゃん
moblog_68b13409.jpg 
JP1、1席おめでとう


ワンダフルから参加された皆さん

練習してきた事が生かされて凄く成長を感じられた競技会

だったと思います


アジ競技会の最終目標はCRですが、たとえ どこか失敗しても

普段の練習の成果が出せたらOK

競技会に出る事だけに意義を感じたり

棚ぼたで表彰台に立つことがあっても、そこで満足していたら

成長はあり得ないでしょうね


目標を持って小さな事の積み重ね

頑張ってくれてるウェンに迷惑かけないように

また頑張ります


最後になりましたが

moblog_da52d837.jpg

応援に来て下さった方々、ありがとうございました


次の日曜日は OPDES in 原鶴です

体力勝負だぁ~







コメント
No title
アジ部の皆さんお疲れさまでした。
チュ~ウェンママ。。次次~
ご飯しっかり食べて元気に原鶴頑張ってね♪
コテツおかんへ
はいv-237頑張りますv-237

ご飯はね~食べ過ぎる位食べてますv-355

管理者のみに表示
