
--.--.--.--.--:--

OPDES in 原鶴

2013.04.06.Sat.15:41
3月31日

OPDES の競技会に参加してきました

天気予報を覆す 晴れオンナ揃い踏み

朝5時半に家を出るつもりが5時50分になってました

現地到着7時10分

みんなゴメンネ

ついでにグリーンブックも忘れた事に気づく

ま、そんな事は どーでもいいとして


まずはビギナーから~


今回、初参戦のチョコちゃんと お父さん
 
2013_0331_081325-P1020521_convert_20130406142318.jpg 
元気いっぱいのチョコちゃん 

テンションが高かった
 

それに輪をかけて お父さん、かなり緊張のご様子

大丈夫かな~息してた・・・(笑)


みごと2位入賞

2013_0331_075105-P1020520_convert_20130406142409.jpg
おめでとうございます



やっぱね、プードルは優秀よね~ 
 


あ、大きいのも頑張ってましたよ 
2013_0331_145451-P1020525_convert_20130406142752.jpg
W1等賞

どんだけカメラ目線なんや~


2013_0331_145456-P1020526_convert_20130406142826.jpg 

バルバルって呼ばれて上機嫌

チャラ男全開

 


天然系ボーダーペアも頑張ってたしね

2013_0331_084235-P1020524_convert_20130406142606.jpg 



2013_0331_082151-P1020522_convert_20130406142508.jpg 
メダルはどこですか


チョビも頑張ったよ~

失敗は必ず次に つなげるべし



アタシは・・・


そうそう


一度こんなカメラで写真撮ってみたかったので・・・

moblog_a889447d.jpg 

ちょっと拝借  エヘヘ~




moblog_9c39eaeb.jpg 

ネットしか撮れん態勢 アホ



お弁当は道の駅で調達


moblog_7339d023.jpg
大変美味しゅうございました


少し3度クラスを見学して

お野菜も買いこんだし


 

綺麗な桜と黄色い菜の花に見送られて

のんびり帰りました


帰りは下道で1時間45分

ちなみに高速だと1時間20分で1400円









あ、ウェンも走ってたような・・・



う~ん・・・えっと・・・



バーに根性が無かった・・・



おっと~チューちゃん応援お疲れさまでした



写真無いッス(爆)




羊のショーン

誰かさんに似てないかな
コメント
No title
羊のショーン…誰に似てるですか??
あー♬大きいプーが、可愛く撮れてます(ノ^^)ノ。バルはやっぱ可愛いなぁ。あの笑顔♬あ…犬バカはもういいですか(笑)
。阿部さんのおかげで楽しいお笑い競技会でした♪ Wバー、見事でしたし、65でも、練習重ねればきっと大丈夫です。ひとつひとつ、克服していきましょう。ウェンちゃんには神様がついてくださいますしね(^-^*)
バルドル姉さんへ
羊のショーン・・・誰とは言えんv-391

しかし・・・お立ち台のバルの表情は「世界中が僕に注目してまふv-354」感がありますな~
まあ、プーは可愛いから許す(笑)

No title
アジ部のみなさんお疲れさまでした~
ワンコも主も皆が笑顔!何か皆楽しそうだねv-344

チョコちゃんの隣は柴でなくって?
コテツおかんへ
そうv-237お立ち台のど真ん中は「黒柴」ちゃんv-20

みんな楽しいぞ~v-291

コテとくりんもぜひv-290

管理者のみに表示
