スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

出会いと別れの・・・

2013.04.08.Mon.18:39
冬に逆戻りしたかのような昨日
近所の公園の桜も散ってしまった

moblog_34b74de9.jpg
 
よっ桜吹雪と色男
 


朝は雷moblog_a2d6cc5f.gif の音で叩き起こされたウェンちゃん

moblog_e914afde.jpg 

心臓ブチ抜かれたでしゅ

トイレには間に合ったものの

慌てふためいた痕跡を残されてました

そんなチューウェン地域は転勤族の集まりみたいな所
 
今の時期、引っ越しトラックを、よく目にします
 
同じマンションのレフ君

moblog_7927b448.jpg
関東にお引っ越し
 
チュールより2歳下
 
チュールがまだ チンピラ ヤンチャだった頃
 
トイプーが可愛いと飼われたK様
後で後悔したかどうかは分からないけど(爆)
 
レフ君はワンダフルにも少しだけ通学されてました
 
 
大変お世話になりました。ありがとうございました
お引っ越し先はペット可の公団で1階は動物病院と聞きました
何て便利なんでしょう
お友達とも情報交換できる事と思います
何はともあれお元気で
 
 
今ではマンション内にトイプーが3頭moblog_64c3a996.gif 増えました
 
 
チュールがトイプーのふりしたチンピラ

ヤンチャ坊主だった事は誰にも言えません
 
今はちゃんと、トイプーしてますから
 
 
 
 
スポンサーサイト
コメント
No title
オプデスお疲れ様でした。
ショーンがもしかしてチュ~に似てるとでも???
他の犬は思いだせぬ(最近レッスン行けてないから)
春はお別れの季節と出会いの季節ですね~レフくん関東ですか
公団が犬OKで一回に動物病院て凄く良くない?
そろそろフィラリア検査に行かなくちゃ~な時期になりましたね
諭吉様さよ~なら~v-406
沢山沢山のあなたとお会い出来る日は来るのかしら?
No title
そうね、春は別れと出会いの季節だもんね。
って、ちゅ~ちゃんは昔はトイプーの振りしたチンピラやったんや(笑)
コテもや~
No title
春はお別れの季節だよね~
寂しくなるね

可愛い顔の裏には・・・チンピラ
でも それも可愛いv-344
我が家には破壊女王がいますからv-356
ティンヴェルルままへ
ショーンはね・・・チューより大きくって白いのv-286
都会の公団も色々ですな

この前も動物病院がとっても混雑してましたわv-405
小さくとも3頭いれば、それなりにかかりますな
狂犬病もあるし、うちはワクチンもあったりしてv-356大変です
こてつおかんへ
そう、ワクワクするような出会いがあると良いね~
ワンダフルにイケメンが通学したりとか、イケメン訓練士が来たら毎日通っちゃうかもv-355

チューは、チンピラからヤクザに昇進し、その後、足を洗ってトイプーに返り咲きましたv-426
そのうちコテも普通の黒柴のオッサンに返り咲くよv-290
ウララおかんへ
お別れも出会いも、子どもたちの方が「慣れっこ」になっている気がする地域です

手のかかる子ほど可愛かったりするのかもv-236
ウララ家は・・・家が壊されんかったら、それでよしv-290

管理者のみに表示
