
--.--.--.--.--:--

トリミング

2013.04.24.Wed.00:16
少し前の話

チュールのトリミングDAY

いつものサロンでいつも通りのカットと「歯磨き」をお願いしました

上の奥歯に歯石が付いてなかなか取れなかったのが

やっぱプロは違うピカピカになりました


トリマーさんの話だと

小型犬は歯が汚れやすく2日で歯石ができるそうです

食べたらすぐに歯磨きするのが理想とか(汗)

また、トリマーさんに歯磨きをお願いしても

心を許してくれる子でないと出来ないし

勿論、拒絶する子もいるので難しいみたいです

そんな中、チュールはお利口さんにしてるとかで

いつも誉めて貰ってます

本当か

moblog_6f8e1bf0.jpg


どーしても2ショットでないと許せないウェン(笑)
コメント

管理者のみに表示
