
--.--.--.--.--:--

JKC in 徳島

2013.05.20.Mon.23:19
5月11日・12日

徳島で行われた競技会に参加してきました



moblog_2dbdb839.jpg
 




初日は
 
チュールのオビから

moblog_7266dded.jpg 
うーん


何だかテンション低いし~

他を気にして集中力無し

前半は何とかなるものの

一番の得意科目「遠隔停座からの立止」ができず


何でやねん
 
練習時のハイテンションはどこへやら~


吉野川下りでも楽しんでもらいましょう
 
 


ま、考えてもしゃーないやろ
 


はい、次


お待たせしましたウェンチャ~ン


moblog_d6cf153a.jpg 

ウェンのアジへGO
 
アジとオビの両方は大変

いざ アジリンクへ~

moblog_4ae84b86.jpg 
リンク3面 同時進行です










JP1

なんじゃこりゃ~ マジっすか

ざわつく出場者  180度旋回の後の中抜き2回

しかもラージだけコース変更になって追加検分があったり 


あ、でも嫌いじゃないコース
 
駄目かも知れないけど今までの練習が生かせればとトライ


難しい所はクリア 
練習が生かされた
 
 
がっ所が何でもないところでバー1本落下 13位
 


AG1


タッチからの~逆トン 
失格

何頭か速いは同じミスを・・・



1日目は終わった

遠征中はろくなもん食べれないけどコンビニで見つけた故郷の味
 
moblog_28caaca2.jpg  





夕飯もお弁当で・・・

moblog_0c6166f5.jpg 



実家の隣のおばちゃんから差し入れ
moblog_b4a73e35.jpg 

いちご大福&マンゴー大福 






 
2日目


JP1

1ドボン失格
 
2つめのタイヤでまさかのギロチン刑

何頭かのボーダーが突っ込んでたな・・・

ウェンに怪我がなくて良かった

猛反省
 



AG1

ボックスで走りすぎまんまとやられる失格






楽しかった2日間、
ほんのちょっとしたことで3失格

ロゼッタもCRもない


でも悔いはない


むしろ発展的失格

やりたいことは出来たし次に繋がるなら、それで良しとしよう~

「失敗はつきもの、早い気持ちの切り替えも必要」 by S様




3度の最終まで見学

やはり気迫のこもった、なおかつ楽しいアジ

いつか自分もそんなアジが出来たらと思いました

 
今大会のジャッジ
moblog_390ea25a.jpg 

スイスからお越しのサーシャ氏

とても優しくて素敵な方でした
 

障害者アジリティーにも携わっている方で日本チーム?

が海外遠征をした時にもお世話になったとか・・・

とある方のブログより

心底アジリティーを楽しんでいる姿がひしひしと伝わってくる

素晴らしいジャッジでした


翌日は初の「しまなみ海道」経由で帰路に・・・


moblog_fcf48124.jpg 
小谷SAでしばしの休憩



moblog_3d75a694.jpg
お疲れさん

チューちゃん ボチボチ ご隠居生活かね~moblog_574688ee.gif  


moblog_71e9d9d3.jpg
オレは~オレは~・・・  

なんか言いたい事があるならゆーてみー

やる気も空回りな気がしてなりません
コメント
No title
遠征お疲れ様ですv-290
チューちゃん隠居は駄目よv-363
ウララも隠居かな?って考えたけど
今PDに向けて頑張ってるのだv-290
来年のねv-291
ウララおかんへ
今回の遠征はもの凄~~く疲れましたv-394

ウララは若いけど、チュールはチョッパーと同級生ですよv-509
練習の時は理事長賞狙えるくらいの勢いはあるのですが・・・
なんだかね~v-292
PD頑張ってv-82

管理者のみに表示
