スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

痛っ!

2013.05.21.Tue.13:34
土曜日の夕方、レッスン中にトンネルの固定チューブに引っ掛かり

ド派手に転びました

帰宅後、時間が経つに連れて、どんどん腫れてきて

どんどん痛くなってきて救急病院に行きました

膝に溜まった血を抜かれた時は、

頭のてっぺんまで突き抜けるような痛さに

のたうち回り帰りには松葉杖姿に・・・

とある方からは

手術になったらどうする

アジ人生も終わりかも

なんてネガティブ発言に脅され食欲まで落ち

頭の中は

「半月板損傷」「前十字靭帯断裂」の言葉をよぎり

息子からは

「転んだだけで何でそんな事になるん」と言われ

MAX落ち込み

moblog_bc1f316b.jpg


昨日は人生初のMRI検査

音がうるさいとは聞いていたけど確かに

ドドドドドド・・・ドンドンドンって

ヘッドホンしてくれたけど、暗~い交響曲クラッシック

が流れ、しかもよく聞こえんし

あの世に送り込まれるんじゃねぇ

と思いながらも無事に生還





結果

靭帯、半月板ともに美しいもんでした~

皮膚の下の脂肪と筋肉の間に内出血があり

腫れてますが暫くこのまま様子を見ることになりました

ぶ厚い脂肪のお陰か筋肉鍛えてきたお陰か

とにかくひと安心
 
なんだか嬉しくなって病院の帰りにケーキ買っちゃった~

moblog_abe9fb09.jpg 

食欲も盛り返してきたし




moblog_f531e078.jpg 
お騒がせな・・・


皆さんにはご心配をおかけしました

トンネルの固定には砂袋を買って行きます

まだまだアジっていたいですもん






スポンサーサイト
コメント
No title
はっ!?
昼にアジの記事見て後でコメしようと思ってたから、今見てどびっくりよv-356
どうしたの~大変だったねv-12しばらくダメだよ~無理はだめよ。アジこれからも頑張るんでしょ。お大事にねv-291
No title
なんか凄い更新してると思ったら。。。あららら~痛い目にあってたんですね奥様。
やっぱり歳ですからムリはいけませんよ!ほんのちょっとの事で取り返しがつかなくなりますよ~笑
でも大事に至らなくて良かったです
さすがAB型ですね、帰りにケーキですか~脂肪も筋肉もついてる方がいいのね~お大事に☆
コテツおかんへ
そばで見ていた人はもっとびっくりv-12かなり派手に転んだらしいですv-40

無理はしないよ~ウェンの「ため息」だけが無性に悲しくなるよe-263
ティンヴェルルままへ
そう、家でくすぶってるからサクサク更新v-221
無理はしてないんだけど、暗くてv-483足元が見えなかったのだ・・・

ケーキで脂肪の上乗せしときましたわよv-290
No title
想像しただけで冷や汗がv-399
血を抜くのってそんなに痛いの?

ケーキ食べれるくらいに回復して良かったv-291
バディでしゅ
おばたん、けーき全部食べたでしゅか?
パッと見、3個はありましゅね~
ま、ゆっくり疲れをとって下さいでしゅv-345
ウララおかんへ
血を抜くのはね~出産の次に痛い!!(爆) マジでのたうち回るよ(>_<)
バディちゃんへ
ケーキ?一人で食べたかったけど・・・我が家では無理! 昨日、お昼寝して夜も爆睡したらスッキリしたよ(^O^)/

管理者のみに表示
