スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

休日

2013.05.25.Sat.17:48

moblog_4be8891d.jpg  
お暇でしゅけど

足を怪我した事で皆様から心配のコメントやメール

電話まで頂きまして・・・

ありがとうございます


幸いにもレッスンはお休みだし

ウェンのワクチンを受けてきたので、久々にのんびりした休日です





私自身は自力で歩く事も出来るし

何よりも内臓はすこぶる元気で食欲旺盛です
・・・てな事で新しく出来たパン屋さんの開拓に出掛けました

moblog_828dfb8f.jpg 
お店に入ったら・・・隣のケーキ屋さんと同じ店内























パンのお味は・・・うーん美味しかったけど

同じ生地で具(中身)を変えてバリエーションを出してるだけかな

お値段はちょっと高め






先日はウララ家から梅を頂きました~



ありがとう

また梅酒を仕込みます

やっぱ、ブランデーにしようかな
 
あ~でも梅酒ばかりじゃ酒豪みたいだし・・・

ま、いいかっ
 
 
スポンサーサイト
コメント
No title
酒豪のくせに。今更ですわ奥様。
さすがパンには厳しいですな~
美味しそうに見えるけど(笑)
私はハチミツ漬けにしました♪
7月には食べられるそうよ~
楽しみ♪
ティンヴェルルままへ
あらっv-237ちょっと奥様~失礼しちゃうわv-356
そんなに飲んでないし~
今までつぶれた事も、暴れた事も、救急車で運ばれた事もありませんのよ~v-391

ハチミツ漬けか・・・お子ちゃまテイストv-362
年老いた体に 暑い夏に良さそげ~v-290
No title
内臓すこぶる元気で良かったv-290
去年頂いたブランデー漬めっちゃ美味しかったよv-426
私は蜂蜜漬けと 梅味噌を作るよv-290
ウララおかんへ
蜂蜜漬けと梅味噌か~美味しそうやねv-290

デキル主婦みたいじゃんv-364

管理者のみに表示
« 梅雨入り | HOME | 痛っ! »
