
--.--.--.--.--:--

何とかの居ぬ間に・・・

2013.05.30.Thu.21:23
今日はチュールのトリミングDAY

moblog_fd6a8392.jpg

トイプーに変身





moblog_8cbf8601.jpg

耳の毛がボリューミーになったので

ちょっと女の子っぽく見えるのは気のせいかな

8歳のオネエ



チュールがサロンに行っている間にウェンと公園にGO~



あ~そび~ま~しょ

嬉しい時はいつも口が開いてるウェン




しばらく遊んだ後に何か発見

moblog_43963422.jpg 
あれは・・・


moblog_b463424c.jpg 
今、はやりのボルダリングってやつですか
 
この前お姉ちゃんが行ったって~


お子ちゃま向けなカンジ~



ウェン、何を思ったか この壁めがけて突進

ヤバイ 登る気かよ

また転んだらシャレにならん

とっさにリードを放した

そういや、どこぞに 滑り台のてっぺんから

飛び降りたボーダーがおったな~

登りきったら「ジッツ」のコマンドを掛けよう

それでも飛び降りたら我が身で受け止めるしかない


覚悟を決めた




そしたら・・・・









moblog_e61ccfb4.jpg 

タッチ でしゅ

エッ お~ぉ あんたって子は・・・

しかも2on2off



moblog_afcfa693.jpg 

もう一回 自主練でしゅ




無事にお散歩は終了しました
コメント
No title
ウェンちゃん。。。おもろすぎ(笑)
日頃の成果だねv-291
No title
全然全然全然全然全然女の子に見えないけど~(ちなみにトイプーにも)笑
ウェンちゃんウケる~誰に似た?
コテツおかんへ
ウェン、可愛いでしょ~v-238
ボーダーって・・・て言うか~
血筋的にちょっと心配な部分があるんですわv-356
ティンヴェルルままへ
あらいやだv-237ちょっと奥様~
今度 生チュー見たらハートぶち抜かれるますわよv-347
雨が降ったらダメやけどv-356

ウェンね~可愛いv-364につきますわよv-10
ウェンちゃん、おばちゃんは爆笑してしまったよ(≧∇≦)
貴女は素敵なアジラーだわ♬
日々コツコツと練習なのね〜
エライ
どこぞのボーダーでしゅ
あたちは大女優でしゅから
鳥さんにだってなれるんでしゅv-413
でもペンギンv-289にしかなれなくて、お空は飛べなかったでしゅv-356
ウェンちゃん「たっち」じょうずでしゅ~
桜ママへ
ウェンでしゅv-237
お母しゃんのフットワークが悪いので自主練あるのみでしゅv-237
本当は登りたかったんでしゅけどねv-391
ママ@どこぞのボーダーしゃんへ
ママ、ペンギンしゃんv-289になるの上手でしゅv-364
よく似てましゅv-354

あの壁登りは ちょっと、そそられたでしゅよ~
ママだったら一気に駆け登ってたかもでしゅv-355

管理者のみに表示
« 頂き物 | HOME | 梅雨入り »
