スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぱん

2013.06.10.Mon.17:00
家の近くのパン屋さん

もうオープンして3~4年経つかな






















そのお店の店員さん

どこかで見た事ある様な・・・

う~ん・・・

まさかね~



で、ある時 その店員さんから声を掛けられた

「あの~ちゃんのお母さんですか



なんと 娘が幼稚園時代にお世話になった担任の先生でした

こちらに引っ越してきて半年しか通わなかった幼稚園

しかも卒園して15年も経ってる訳で

「先生って凄いと」思いました

アタシが15年前から年くってないって事かしら

なんだかとても感動して娘に報告したら

「ふ~ん」・・・って

moblog_ae7f3bcc.jpg 
そんなもんでしゅ

え~そうかな~

懐かしいって思わんのかな~


ちなみに ウェンは自分の実家に帰ると

気が狂ったように はしゃぎます




この前 「帰れま10」で見た 

セブンイレブンンの 第1位 「金の食パン

テレビでランキング1位とかなると

途端に店頭からその商品が消えるのは日本だけ



moblog_76997551.jpg 

初めて コンビニで食パンを買いました

なかなか美味しかったです

我が家は普段はスーパーでのお買い物がほとんどですが


「丼物も美味しい」と80代のが教えてくれました

年寄りにとってもコンビニはなくてはならない存在になって来たのね













スポンサーサイト
コメント
No title
あったね~これTVで見た
このパンなんやろ?っと思ってたら
美味しいって絶賛してたけど。。本当?って思ってたんよね
本当に美味しかったのねv-291そうそう日本だけよこんな現象は

コンビニスイーツは美味しいけど色々進化してますねv-344

前記事の縁起焼きってどこの?
No title
一人暮らしにもコンビニは便利です
ひじきとかきんぴらとか~わざわざ料理しなくても食べれるのです!
コンビニって凄いと思う今日この頃♪
コテツおかんへ
そう、そうコンビニは、あなどれませんねv-237

縁起焼きはね~今度買って行くよv-290
ティンヴェルルままへ
そっか~おひとり様には便利かもね~
お世話になってるんだね・・・
私も1人だったらお得意様になるかもねv-290

管理者のみに表示
« 暑い日 | HOME | 頂き物 »
