スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

暑い日

2013.06.13.Thu.20:31
昨日は、この夏一番の蒸し暑さ
 
が降らないのに湿度だけは高い

熱中症になりそうな感じ

よりによって、そんな日にレッスン場に土が入りました


朝からトラック4台分 らしい

その後も 地ならし作業が大変だったらしい
 
夕方、レッスン場で先生の無事を確認して(爆)

ウェンにどんな具合か尋ねてみました




moblog_41e7331e.jpg

足にはイイカンジ~でしゅ  暗過ぎてチュールは撮影不可能

転んでも大けがは しましぇんね

たまに、おっきな石があるから拾ってくだしゃいね~

オヤツを落としたら大変でしゅよ

飴食い競争の帰り泥棒さんみたいな顔になりましゅ
 

この暑さは犬も人もバテバテ

私が走れないから、ウェンはバーを落とさない

ダブルバーもキレイに飛べる

それも どうかと・・・






暑さのため先生は 干からびて スリムになってました
 moblog_49e04447.jpg
 お疲れさまでした
 
スポンサーサイト
コメント
ウェンちゃんみたいに、笑顔満点の写真が撮りたいのにうちの白い娘は嫌がるんです(; ̄O ̄)

それにしても空き瓶が〜(爆)
No title
土が4台分も入ったんですか
それはそれは。。。
大変だった事でしょう。お疲れ様でした~
明日は雨かな~せっかくのレッスンなのにさ。プンプン
No title
お疲れさまでした。
草取り?草むしり?草引き?
あいがとうね。奥様達のおかげでレッスンできますv-344

ティンヴェルルままへ
先生は、かなりお疲れみたいでした
明日は雨ですか・・・

ちなみに、あたしゃ、なーんにもお手伝いしてませんv-356
桜ママへ
桜はね~グランド爆走後にv-212撮ると良いかもです
連写が良いかも~画質は悪くなるけどね

ちなみにチューも嫌がります
魂が抜かれる様な気がするそうですv-40
コテツおかんへ
「出来る時に、出来る人が、出来る事をする」

ワンダフルの暗黙の了解のようになっているような・・・

管理者のみに表示
« 見直し作業 | HOME | ぱん »
