
--.--.--.--.--:--

チュール 5歳 になりました

2009.10.19.Mon.17:34


10月17日 チュールは5歳の誕生日を迎えました384

 

日常 

 

ここで 犬用バースデーケーキを前にした写真とか出てきたりするのですが・・・

ご存知の方も いらっしゃると 思いますが チュールは アレルギーがあるので

何でも食べれるとは限らないのです

食べる事は出来ても その後が 大変な事に・・・40

でっ、夕飯の残りの 

チュールの為に めでたい 鯛の刺身 をゆでて フードに混ぜて 夕飯に271

 

誕生日 

ボケボケの写真

 

 

 

 

りんごとヨーグルトのデザート 付き238

 

誕生日 

 

 

 

そして・・・

 

お姉ちゃんからの25

誕生日

 

 

早速 ハムハム してみます

誕生日 

 

 

 

 

タカ からの25

 誕生日

 

いらなくなった  大事にしてた45 と赤ちゃんの時から 抱いて寝てるタオル

ボールには自分の名前が書いてあったのを 「チュール」に書き換えてます

 

 

誕生日 

早速 遊んでもらいましょう45

 

誕生日 

 

 

 

 

主人からは お祝いのハグ343

おパンツ姿ゆえに撮影NG356

 

 

 

さて ウェンちゃん 兄ちゃんが めでたいんですけど・・・

 

日常 

ほ~ め・で・た・い・・・?

それは おいしいでしゅか?

 

いや・・・何か 兄ちゃんにお祝いの言葉でも・・・

 

日常 

兄ちゃんの 益々の ご発展と ご健康を お祈り申し上げます 344

 

 よ・・・よろしい・・・

 

 

しか~し 平和な時間も 長続きはしません

 

秒殺 の 被害にあった 45 399

だれか!?

 

 

誕生日 

お祝いの かちゅっ364 を プレゼントしてあげました

ボーダーゆえに・・・388

 

 

 

 

 

 

 

コメント
お誕生日おめでとうーございます^^

チュール兄貴も五歳ですかぁ~
お互い年をとっていきますなぁ~v-411
たかちゃんからのプレゼントは古くなったタオルケットですねv-344
うちのケンが大好きなんですよね~v-442
いっつもハムハムしてますv-393



チュール君お誕生日おめでとうv-238
もう5歳だよ。早いねぇ~。
最近は、私のオチリをくんくんしてくれなくて、
ちょっぴり淋し~い。今度会ったときに私のガウリの誕生プレゼントをあげます。楽しみにしててね。はなみちより
まり&ケン ママ様へ
ありがとうございますv-238

そう、もう5歳ですよ~早いですねv-356

最近 まりちゃん ケンちゃんは いかがお過ごしですかv-362

たまには 顔見せてくださいよ~ v-366持ってv-290
Re: はなみちママ 様へ
ありがとうございますv-238

確か はなちゃんのお誕生日は24日でしたね。 幼馴染で 元カノで・・・v-411
お互い 年をとっても よろしくお願いしますねv-290

今度 クンクン させていただきますv-344
おめでとう~♪
チュ~ちゃんv-3085歳のお誕生日おめでとうv-315

チュ~ちゃん&チュ~ママはコテ&おかんにとっては、マジで目標のペアなのだv-398
コテは服従もアジもまだまだ足元に及ばないけど・・・v-406

しかし写真ボケボケざますわよ~v-397一枚目のチュ~ちゃんはGoodv-344




チュ~ちゃんお誕生日おめでとう御座いますv-315
おめでたい鯛は美味しかったでしょうねv-308
これからも元気いっぱい ステキな一年でありますようにv-353
チュ~ちゃんお誕生日おめでとうでちv-238
ちみも、もう5歳でちか・・・
思えばあたちの執事になって早5年・・・
あの頃は良かったなぁ~とかつづく思う今日この頃でちね。
いつまでも元気で居てくだちゃいでちよv-237そしてずっとティンのお側に置いててあげるでちからねv-218
これからもお互いのママのためにもう少し頑張るでち~(笑)
コテツオカン様へ
お祝い ありがとうございますv-238

写真ね・・・v-305飲んだらダメね~シラフで撮らなきゃねv-356

あのですね・・・目標はもっと高い所にねv-237
ウララおかん様へ
お祝い ありがとうございますv-238

ウララ家のようにリッチな食生活ではありませんが チュールなりに喜んでくれたはずv-237

もうね「オヤジ街道」まっしぐらのチュールですが、とにかく元気で過ごしてくれたらと思います




ティンヴェルまま様へ
ありがとうでちv-238

ティンチャンも もうすぐ 5歳 でちねv-237 

どっぷり おばはんでちよv-12 ママと同い年くらいでちかなv-236

ぼく達は いつも頑張ってるけど 時々ママのプレッシャーに押しつぶされそうになるでちよv-356
「楽しくe-343楽しくe-343」って言うけれど ママが楽しくなきゃ ぼく達は 楽しめないでちv-237

土曜日の ティンちゃんの脚側は とっても素晴らしかったでちねv-424

執事でも羊v-527でも 何でもいいや、 とにかく元気が一番でちねv-218

管理者のみに表示
