
--.--.--.--.--:--

もっと早く聞けば良かった

2013.06.18.Tue.15:59
ヤギさんも、暑くてやってらんね~な今日この頃 

moblog_c93b2aea.jpg
お昼寝中



お仕事サボり  草ボウボウなんですけど

moblog_d59a83d6.jpg 
ヤギも暑過ぎると食欲が落ちるみたい

と言う事はレンタルヤギも・・・


まあ、ヤギの話はどーでもいいけけど







年齢とともに自分に直接関係の無い事には

ものすごーく うとくなってきた



先日、ある人に借りたボールペンが

凄く書きやすかったので、探していたけど分からなくって

悶々とした日々を送っていました



ちなみに普段は

moblog_52b9e27b.jpg 
ポケモンセンターで購入したボールペンを愛用

すごく書きやすいッス


moblog_31a664a8.jpg 
こんな物も使えば なお楽し

 

でっ、ある日 娘に

書きやすいボールペンってなん

と聞いてみたら 即座に


「ジェットストリームやろ」

と教えてくれた

「えっ、そんなにメジャーなん 知らんかった」

で、早速購入

moblog_108b39d8.jpg
ピンポーン これやん


あ~スッキリしたmoblog_4e93b837.gif


もっと早く聞けば良かった

 

メーカーの回し者ではありません

コメント
No title
おばたんミジュマルでちかv-352
き○ちゃんはピカチューでちよv-352
字を書くとプラプラ~プラプラ~って揺れるんでち
ボク、気になって気になって...v-344
No title
ヤギ。。外はやっぱ暑いよv-356

ボールペン種類はこだわらないけど
ラバーグリップで芯が0.7mmの太めじゃないと嫌かな~?
筆圧がすんごいので(笑)
娘ちゃんに最初から聞けばよかったね悶々としなくてすんでv-291
No title
これ使ってますがな。パパが。
銀行さんも使いやすいと言ってました。
何処のヤギですの?
バルトへ
ミジュマル、可愛いでしょv-10
プラプラ~気になるね~
ウェンはまだカプッしてないよ(笑)

最近はポケサンすら見ないからどんなポケモンが流行ってるか
分からんくなっちゃったe-263
コテツおかんへ
ヤギって熱中症とかならんのかなv-362

こてつおかんはラバーグリップ派なのね~
このボールペンの0・7も良かったよv-363
こういう事は学生が一番知ってるねv-426
ティンヴェルルままへ
そうなんや~やっぱデキル人は違うわねv-237

このヤギは・・・チューウェン地方の畑のヤギです
見に行きたいならご案内します(笑)
No title
あっ(爆)(爆)!!

ボールペンで字が変わるのって、
日本ならではですかねぇ。。
私は0・38の細いのが好みです(^-^)
、って、どうでもいいですよねヽ(^0^)ノ
バルドル姉さんへ
いやいや、意外にこだわるよね~店頭にどんだけ種類があるかv-237
0・38は細いね・・・でも小さめの手帳だとそれくらいが良いかもv-362

管理者のみに表示
