スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ピンチはチャンス?

2013.06.19.Wed.17:19
膝を怪我してから1ヶ月が過ぎました

正直 まさかこんなに長引くとは夢にも思っていませんでした

腫れは だいぶ引きましたが 元々足が太いのでずーっと

腫れてるような気がしてなりません

いや 腫れてるんですけどね

内出血ってどんどん足首の方に下がって来るんですね~

膝下の紫色の内出血部分は触ると痛いし

曲がらなかった膝は リハビリと言う名の

チュールのゆる~いアジ練と

ウェンの愛のこもった 膝カックン&膝めがけての

ジャンピングアタック の荒療法で

だいぶ曲がるようになりました

それでもウェンとのアジ練は私がダッシュで走れないので

部分練習と遠隔しかできません

「ピンチはチャンスに変えてと先生のお言葉を胸に(爆)

仕方なく 最近はオビ練を頑張っています


130611_195301.jpg 
何故にバーが一本でしゅか



130611_195701.jpg 
オヤツくれましゅか








で、シメは 水遊び


誰も入っていいとは許可しとらん

Img_0141_3
勝手に入って涼んでたし・・・






私が走れない事を良い事にプールめがけて一目散

img_0146_2.jpg 
お母さんのピンチはアタチ達のチャンスでしゅ


呼び戻しきかず

誰もプールで自ら伏せんし

お風呂ちゃうよ

この満面の笑みの可愛さに負けた

 
この夏が思いやられる・・・









ここだけの話なんでしゅが・・・





アタチの兄ちゃん、剣道部 硬派の棟クンは・・・

写真: 棟君シャワー中

このプールが怖くてぇ~お母さんに抱っこしてもらわないと

自分からは入れましぇ~ん プッ

内緒の話でしゅよ
スポンサーサイト
コメント
No title
チュ~ちゃんカットに行って来な~
スッキリ男前にしてもらいなさいね
奥様~足は悪いけど手は使えて良かったね~この後が思いやられる。。。
No title
だいぶ良くなったんだねv-291
でも、まだ無理したらダメだよ。チャンと治さないと歳とった時大変だからね〜

ティンヴェルルままへ
カットはもう少し先の予約なんですe-263

足は悪くて運動不足、内臓元気で食欲アップでv-16
コテツおかんへ
はい、アリガトサンv-238
年取った時ね・・・もう年はとりたくないっすv-292

管理者のみに表示
