スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

感謝祭と・・・

2013.06.30.Sun.22:09
23日(日) 恒例の感謝祭がありました

















楽しいゲームの後は 美味しいBBQ食べて




楽しいゲームでは 



moblog_f139e0d1.jpg 

 
こんなのもゲットできたし~


楽しい一日はあっという間に終わってしまいました


詳しくは コチラ とか コチラ を見てね


・・・って手抜きブログもいいところ










人からこんな物もらったんですよ

2013063012340000.jpg
  
最中を自分で作れってか

あんこと最中の皮が別に包んである・・・

これは強制的に餡を詰めなくてもってことなのかな

そう考えればある意味親切なのかも~

でも残された餡はどうしたらいいのかな

あ~面倒くせ~


スポンサーサイト
コメント
No title
餡子はください。
要らないのなら(笑)
感謝祭お疲れ様でした~
No title
プッv-356
ここにも手抜きブログが

そうそう!
餡子は餡子奥さんにでも上げたらいいんです。大変喜ばれると思いますv-291
えーーー
この、作りたてパリパリの皮を楽しむ最中じゃないですか〜
しっとり最中も良いですが、画期的なパリパリ♬
デパ地下に行くと買いますが〜(笑)
ティンヴェルルままへ
それがですね・・・最中が行方不明になって色々と探してたらゴミ箱に残骸がv-12
誰かが食べてました
犯人は不明ですe-263
コテツおかんへ
ええ、年々手抜きブログに成長してますv-356

餡子は誰かに食われてましたv-12
きっとマダムは悲しむに違いないでしょうv-406
桜ママへ
えっと・・・パリパリでもしっとりでも餡子に変わりはない訳でv-292
アイスでも詰めて食べようかと思いきや誰かに食べられてましたv-364
よかった~v-290
No title
ええ~おっさんじゃないの~
No title
キレイに包み紙をはがして背の高いゴミ箱に捨ててあったので違うよ~

こう見えてもオッサンは盗み食いとかは一度もした事がありませんのよ

オホホ~
No title
お手作り最中 高級そうv-352
最中食べるの苦手
口の裏にくっつくからv-356
餡子は好きよ~
うららおかんへ
確かに最中の皮って、引っ付くよね~アイス詰めたら引っ付かないかもヽ(´▽`)/ あんこは無理です!
どこぞのボーダーでしゅ
盗み食いしたのあたちじゃないわよ~

あたちが盗んだのはみずようかんでしゅv-413
ママへ
水ようかんは美味しかったでしゅか!?
お母しゃんは、ようかんと水ようかんの違いが分からんそうでしゅ(笑)でも両方食べられないって!!

管理者のみに表示
