
--.--.--.--.--:--

暑いですね

2013.07.13.Sat.22:44
毎日、暑くて、たまらん日が続いています


お散歩途中で見つけた「ど根性ヒマワリ
moblog_a6128838.jpg
立派やん







公園へ行っても、暑いからと やめていたボール投げ


ウェンがノリノリで「遊ばんかい 遊ぼう 」と催促してきたので
moblog_f530435e.jpg 
ちょこっと投げたら楽しかったみたい





moblog_01fbda85.jpg

途端に笑顔になる


 
今週はレッスン場でプール開きがあり


ナイターレッスン半分、プール半分かな~



トリミングしたばっかりに プールに入れてもらえず

moblog_89d9c64f.jpg
雄叫びをあげるチュール

今年も水を見て血が騒いでおります



ウェンは犬かきでクールダウン

079
泳ぎは教えてないけど上手


今日のアジ練では頭が回らなかった

歳かっ

 
 
 
コメント
No title
歳だねv-391
まさかのチュ~ちゃん可愛く見える~
ティンヴェルルままへ
あ、やっぱり~歳やろうね・・・
脳トレ気分で頑張ってるんよ~
奥様~チュールが可愛い事は8年前からご存じのはずでしょv-290
No title
私も暑いと脳と体が違う事してるよ~(笑)
それが年なのか。。v-12
コテツおかんへ
う~ん…歳かどうかはv-361
某マダムが一番良く知ってるはずv-391

管理者のみに表示
« プール | HOME | 息子 »
