
--.--.--.--.--:--

熱い夏

2013.07.25.Thu.17:15
暑すぎる毎日
 
年々、最高気温が更新されてる気がします

何だかんだで区内大会準優勝に輝いた息子たち

moblog_14404756.jpg
目標だった市内大会出場の切符を頂きました moblog_61c0d039.gif 

 
先日、21日(日)その市内大会観戦してきました

 
ベスト3が県大会の切符を手にできる
 
と言っても市内大会出場で、もう感極まってたし
 
1勝出来れば御の字





1試合目

あ~これで終わりかな~と寂しい気持ちでいた
moblog_5c485939.jpg 
ところがっmoblog_ce1c6254.gif 3‐0 で勝っちゃった
 

1試合で終わる予定でお気楽で観戦に来ていた私
 
うろたえる父兄たち

急きょ お弁当を購入



2試合目は・・・ めっちゃ暑い14時10分開始

過酷としか言いようが無い


moblog_a0c22bd5.jpg 

こ~んな立派な競技場での試合moblog_a484b5b6.gif 


確か、ここは黄色い軍団のホームだっけ

今回、芝生のグランドでのゲームは初体験のはず

大丈夫か

延長戦やPK、芝生のグランド 何もかもが初めてなチーム

競技場内の芝生は手入れが行き届いていて、

外の芝生のグランドより遥かにキレイ
 
父兄はスタジアムのど真ん中の上、ちょっと陰の場所を確保

しか~し 暑くてたまらん

頭がボーッとなる

あ~こんな場所でアジったら
 


きっといい写真を撮ってもらえるだろうなぁ~


ウェン、ますます可愛く撮れるだろうなぁ~と妄想に走り

 
気がつけば試合開始我にかえる
 


顧問からは「4‐0の負けなら許す」
 

と言われた強豪チームが相手
 
 
高い所からの観戦は 選手の動きとラインがよーく見えて

テレビで見てる感じも しなくはない

結果  前半2-1  後半1-1

一つ間違えば勝ててたかもしれない試合

それにしても良く頑張った

素晴らしい競技場ではプレーも、それなりに見える

負けは負け

でも清々しい顔つきの子どもたち

これで中学生活の部活は引退 です

本当に充実した時間を過ごせたのではないかと思う
 
今回の試合で気づいたこと

どの試合も女の子が1人は試合に出てる事

男の子たちに言わせれば やりにくい みたい

ま、確かにね・・・





さて・・・今まで疎かになっていた勉強

どこまでやれるか

これはこれで 心配moblog_7aadea48.gif
コメント

管理者のみに表示
« お父さん | HOME | プール »
