スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お受験

2013.09.16.Mon.14:13
きょう、ウェンディと CDⅢの試験を受けてきました

ウェンとのお受験は今回が初めて

CDⅡまでは息子にお任せしてました~


んでもって・・・


結果は無事合格です



練習より良くも無く、悪くも無く、練習通りの作業が出来ました
 

写真: がんばってます( ^ω^ ) 

タラッタラッタ~


正直チュールとのお受験の時はマジで沢山練習しましたが

今回は・・・



息子とウェンのお受験の時には無かったことで

今回、気になる事がありました

ワンワンのお返事が うるさかった事

「お手」

「ワン

「おかわり」

「ワン



しかし、そのタイミングは絶妙でマジで誉めてあげたかった

カラオケ行ったら「合いの手名人(犬)」に間違いナシ
 

「ハウス」
写真
「呼ばれてとび出てジャジャジャジャ~ン」ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん」





居座

「ジッツ」で離れる

「ヨーイドンでしゅか 準備はOKでしゅ 早く呼んでくだしゃい

「・・・・」

「あれ」とアホ面で首をかしげる

緊張感もぶっ飛び~





何かが出来ないとか失敗するとかはなく

落ち着きの無さが気になりました

でも、ウェンは一生懸命だったし、

それを教えてない私に問題がある訳で

これからも地道に頑張って行こうと思いましたホントか?)



そんなこんなで 試験は、あっという間に終わってしまいました




で 一番疲れたのはこのお方


moblog_1fc3af72.jpg

何でかな・・・




さ、さ、次はお前さんの出番だ

出かけるよ~







スポンサーサイト
コメント
No title
お疲れ様でした~
ウェンちゃんのお返事は可愛かった!
笑った!楽しかった♪
ルルも一応次を目指して頑張ります。
次はもっとちゃんとピシっと!
出来たらいいなぁ(笑)
ルルちゃんはルルちゃんらしくが一番かなv-238
No title
ウェンちゃん合格おめでとうv-352
今回の試験はみんなスムーズに終わって楽しかったみたいですねv-290

日曜日宜しくお願いしま~すv-291
No title
ウェンちゃん試験合格おめでとう!

さっ!これからはウェンちゃんのシーズンだよ頑張れ~~
ティンヴェルルママへ
お疲れ様でしたv-237

ルルちゃん頑張ってましたねv-290
次も一緒に受けるべv-361
ウェンはいつも可愛いですv-238でも最近お笑いの道に走っているような・・・
何でかな~血筋v-361

ビシッとね・・・
楽しく、可愛く、おもろいのが一番でっせ~
ウララおかんへ
ありがとうございますv-237

私はいつもウェンの笑顔に救われています
アジにド緊張はNGだからね
癒しの笑顔なのに、みんなゲラゲラ笑うのは何故かv-236

じゃあ、日曜日にv-422
コテツおかんへ
えっv-237 

秋の競技会、一応オレも出るんよねv-364
お母さんはオレの事を一番心配しているよv-237
No title
おっ!すまんすまん
勿論チュ~親分もね~~v-291
コテツおかんへ
あ、俺がメインだから(笑)そこんとこヨロシク(^ー゜)ノ
ウェンちゃんへ
血筋でしゅか?
誰に似たんでしゅかね~?
パパでしゅかね?
あたちはいたってまぢめでしゅから...
ママへ
CDⅡまでは真面目にしたでしゅ!Ⅲも真面目だったけど、途中から何だか楽しくなってきて、ワクワクしてきて、ついつい合いの手ワンワン!入れちゃったでしゅ♪ パパとバルト見習って頑張りましゅo(`^´*) あれっ(;゜∇゜)

管理者のみに表示
