
--.--.--.--.--:--

復活

2013.10.14.Mon.22:05


修理に出していたパソコンが、ようやく戻ってきました
 
ハードディスク取り替えて、買った時と同じ新品で戻ってきました
 
 
と言うことは、データぶっ飛び~

大事なものは、保存してたので大丈夫
 
で、初期設定から
 


電気屋さんに頼むと出張費から、インターネット、メール

なんやかんやで1万6000円以上って
 

しゃーない、無線機も取り替えて自分でやりましたよ


説明書なんか読んでらんねーなでもなんとかなるもんよ~
 
まだ完全じゃないけど、とりあえずワード、エクセル

インターネットとメールはできます
 
あとボチボチと頑張りますよ
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント
No title
さすが主婦の鏡の奥様!
自分でやるとは凄い尊敬します
うちも来月買い替えます
全部事務機器屋さんがやってくれます
良かった~(笑)
では土曜日は頑張って下さい
日曜日にお会いしましょうv-238
ティンヴェルルままへ
奥様~「主婦の鏡」の使い方間違っていませんかv-236
家事は不得意です

とりあえず自分でやってみて出来なかったらおねがいするつもりでしたが
案外出来るもんですv-222 
これであの値段だったら「ええ商売やな~v-343」ですわ
No title
2人のやりとりオモロv-291
説明書ってそれ何?な私はマジメなA型v-8

取りあえずやれば何とか出来るものよねv-291

コテツおかんヘ
コテツおかんv-536やったんv-361
別にいいけどv-356

最初からやる気のないv-537のティンママ(笑)
あたしゃ、ボケ防止、脳トレでがんばりますv-364

管理者のみに表示
