
--.--.--.--.--:--

JKC in 久山 2DAYS ウェンディ編

2013.10.22.Tue.21:43
ウェンの笑顔に救われた2日間

1日目

moblog_7d814fa2.jpg
 
JP1から・・・検分の時からあまりの難しさにハンドラーの間で
ため息と文句が出る
スピードのある子には危険極まりないコース
ウェンに怪我だけはさせたくなかった
 
イメージ通りのハンドリングは出来なかったけど、

精一杯、しのいだ感じでバー2本落下moblog_f81a464b.gif

タイヤ飛べず拒絶2 失格だけは免れた
 
AG1・・・コースを作る人が変われば、こんなに変わるのか

なのにバー1本落下moblog_fc687e05.gif moblog_fc687e05.gif


1度残留moblog_f81a464b.gif

翌日がんばる

 
2日目

JP1・・・昨日と同じ審査員が作るコースだから、難しいコース
ポイントで目標を決めて挑んだが失敗箇所あり

上手くいった箇所ありで自分なりの課題と収穫がありました

 
AG1・・・またしても、バー1本落下したけれど満足のいく走りでした
Qアジでご一緒させてもらってる方や

色々な方から「ウェンちゃん惜しかったね」とか

「ウェンちゃんカッコ良かったよ~」と声を掛けて頂きました

ありがたいことです
 
簡単なコースと思っていたけどクリーンランが3頭だったので

棚ぼたで4席ゲット

1度残留決定
 
 
 wendy.jpg
撮影*センセ(笑)




参加された皆さんお疲れ様でした

 
応援に来てくださった皆様、ありがとうございました




チュール編に続く・・・
コメント
土日お疲様でした♡
応援に行ったのにアジ部の走りを見ずに終わってしまった(;Д;)
すまぬ。。
4位おめでとうございます☆
チュ~ママの頭切れてる(笑)
No title
お疲れ様でした~
チュ~ル編に続く。。。が悲壮感漂ってるんだけど~(笑)
最後まで居られなくてごめんね
ルルちゃんもういっぱいいっぱいで。
一日ハウスだったから。。。
ウェンちゃん4位おめでとう☆
これからも頑張ってね♪期待していま~すv-238
コテツおかんへ
朝早くから応援v-361ありがとうv-436 さえない結果でしたが納得のいくものです。まあ、こんなもんでしょe-263
ティンヴェルルままへ
奥様こそ慣れない競技会でさぞかしお疲れでしょうv-364
ルルちゃん、ごめんね~v-421

えっと・・・悲壮感v-361
記事を書く前からそんな予告編されてもね~v-40
No title
あたちもバー1本落っことしたでしゅ
ウェンちゃんの代わりにあたちが言ってあげましゅ
おばたんの足が遅いのが悪いんでしゅ
ついでに言わせて頂くと、でっかいおしりが邪魔して前がよく見えないんでしゅよ
ウェンちゃんも苦労してましゅね
どこぞのボーダー@バディちゃんへ
ウェンでしゅ

ママ、1本落とすのは遺伝かと思っていたのでしゅがv-391
お母しゃんはマッハで走っているらしいでしゅv-29v-355
こればっかりは今さらどうにもなりましぇんね~


管理者のみに表示
