
--.--.--.--.--:--

散歩

2009.10.22.Thu.20:00

 

朝の散歩もすっかり 寒くなってきた 36

私にとっての秋の香りは 「キンモクセイ」

20091016071213.jpg 

214の写真だとよく わかりづらい・・・

 

20091019195256.jpg 

コスモスも 秋の 風物詩 34

 

20091020125540.jpg 

こっ・・・これは・・・361

だれか 教えて!

こんな 風景を見ながら 匂いをかぎながら

チュールと一緒にゆっくり散歩するのが好きです290

 

 

なのに・・・

タカは 「お母さん、歩くの遅い237

と ブツブツ・・・

そう ウェンディは引っ張るから 早歩きになるんだよ

 

20091021070039.jpg 

おやつを あげながらの 散歩も いたについてきた218

朝の散歩は 平和 290

 

最近 ウェンディのカラーを ハーフチョーク から チェーンカラーに換えたら

少し お散歩も ましに出来るようになった

 

 

なにせ 以前は リードを2本付けて散歩していたが 今は1本

 

夕方の散歩は デンジャラス190

車のライトを見ると血が騒ぐらしく とても危険だ~

息子は オヤツを沢山用意して 「ジッツ237」のコマンドを

かけている

今でも 完璧では ないものの (以前は 聞く耳持たずだったが) 

ようやくオヤツを食べる余裕が出てきた

 

二人とも 成長した ってことかしら・・・410

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 少々疲れ気味

なので・・・

鶏レバーの煮付けを作ってみた

20091019195254.jpg 

出来立ては 子どもたちも 喜んで食べるが

冷めると 食欲も 8割くらいに落ちるかな?

あたしゃ、梅酒の おともですわ411

コメント
花の名前
一番下の花の名前は「エンゼルトランペット」(日本名 木立朝鮮朝顔)で~す。
私、緑化検定、何にも勉強しないで受けてみたら3級だったの~。
植物のことなんでも聞いて~♪
鶏レバーの煮付け、私冷めてから少し固くなったのが好きだわ~。
りなママ様へ
お~v-237さすがですv-425 ありがとうございましたv-343
へ~「エンゼルトランペット」って名前なんですね
確かに トランペトの形ですものねv-321

「緑化検定」それすらも知らない私・・・
りなママさんのブログに植物が沢山出て来るのを見て とっても羨ましく思ってました
我が家は マンションなので 限界があるんですよね

さしずめ困ってる事があるので 今度ブログにアップしますね
よろしくお願いしますv-302


金木犀・・・いつでもティンヴェル家に来てください
お庭(と言っていいかどうか・・・)にありますわ~
鶏レバーは冷めても美味しいですが♪
毎日飲んでるんですね・・・
肝臓お大事に☆
ティンヴェルまま様へ
あらっ!金木犀があるんですねv-238
この季節は 毎日 いい匂いに さぞかし癒されている事でしょう
お庭のあるお家が羨ましいです

毎日は 飲みませんよv-307
飲んでも 少しだけですから~v-290
もう判明~
いや~
この前見てて、花の名前を書き込もうと来てみたら、ご存じで
我が家も、金木犀が毎年咲いてくれて
今はもう玄関は黄色の絨毯で敷き詰められておりまわー 掃除が大変
結構このエンジェルトランペット散歩道でみかけますよ~
好きな人おおいのねー
まいママ様へ
「玄関が黄色の絨毯で敷き詰められてる」 なんて素敵なんでしょうv-237
掃除が大変なんですね・・・ 「贅沢」な悩みですね

私は ひたすら よそ様の お庭をのぞきながら 散歩していますv-286v-540



管理者のみに表示
