スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

寒~い

2014.01.22.Wed.21:41

気がつけばブログも放置状態で1月も20日をすぎ・・・

寒い毎日が続いています


その寒さにすっかり負けてしまい風邪でダウンしておりました



この私が食欲不振に陥り何故か「りんご」しか食べれない

りんご 


そんな日々を過ごしておりました


今は徐々に回復しております





今朝のチュ~ウェン地方は少しだけ雪が積もっていました


犬も喜ばん程です

どこぞのお方は「ボックシ」積もったとか言ってましたが(爆)



ただ、朝の散歩の時は屋根から 溶けた雪が

ガサガサと音を立てて落ちてくるので

ウェンはその度にオーバーリアクションで笑わせてくれました




皿倉山方面かな?






ただ寒いだけで何の楽しみもないチューとウェン

椅子取りゲームじゃないけれど ベッドに早く潜り込んだものの勝ち

・・・って いつもウェンの勝ち



moblog_d13c10cc.jpg 


永遠にウェンの勝ち
スポンサーサイト
コメント
No title
ベッド一個しかないでちかv-361
おばたん買ってくれないでちかv-361
ボクはママと一緒にベッドに入りまちv-345
あったかいでちよ
No title
こっちは雪積もったよv-276
今朝なんか道路が凍って散歩が怖かったv-356

ウェンちゃん若いんだからチューちゃんに譲ってあげてv-290
ぼっくしは使わんなぁ。。。

身体はどうよ?ご飯食べれるようになったかいな?元気が1番ダーよ
マダムとベッド買いに行かんとね(笑)

No title
奥様~もう風邪は良くなったかしら?
鬼の攪乱かしら。。。
いつも元気印のイメージしかないから心配しますわ(やっぱり歳なのね)
しかもりんごだけなんて~
早く他のも食べられるように!
永遠にウェンちゃんが勝つなら早くベッド買ってあげて~チュ~ちゃんのが潰れてるじゃないの~
バルトへ
アタチのはボアマットとミンク調マットの重ね使いなんでしゅ
でも、やっぱりフワフワが好きv-238今度、買ってもらうも~んv-237
ウララおかんへ
あら~田舎は大変だったみたいねv-276
でも、朝は道路が凍ってたわe-263

ウェンはね・・・悪気もないけど、遠慮もない素直なv-286なんです
チューも怒らんけね~
コテツおかんへ
「ぼっくし」を紛れもない標準語として豪語されてる方がいますよね~
ハラハラしますよv-12
ご飯は人並みに食べてるよ~

ベッドね・・・買っても絶対にチューのに入ってくると思うv-237
チューのが潰れたけウェンにやって、チューに新調してやろうかv-236
ティンヴェルルままへ
奥様~ご心配おかけしてすみません
食べることに関して心配は無用でござーますわよ

今までの人生、食べ過ぎてきたと反省しています

チュ~のベッドはもう丸潰れでござーますわv-356

管理者のみに表示
