
--.--.--.--.--:--

暇だし

2014.02.04.Tue.22:50
先日、チュールがトリミングに行っている間にウェンとデート




moblog_0c9fe4e0.jpg 
せっかく来たのに・・・何だか浮かない顔






moblog_b6fba139.jpg 
誰か お探し








moblog_c847ab26.jpg 
もしや・・・





IMG_0085_20140204205513de5.jpg  

 チューにーいーちゃーん  お願いだから そこから飛び降りないで   

レーザーポインターで探します
 








この後、ディスクで遊んだら満面の笑みに 

お願いだから この滑り台のてっぺんに登らないで

と心の中で どこぞのボーダーの悲劇を思い出していた

 
IMG_0094.jpg 
しかし、ボーダーって・・・

ディスクなんか全然教えたことがないのに

下手くそに投げても、だぁぁぁーーーーって走って行って

よーく見て、タイミング合わせてジャンプ

パクってキャッチ

で、また だぁぁぁーーーーってディスクくわえて帰ってくる

かっこええ~


これって本能的なもの

それとも誰かに聞いて真似してる



そんなこんなで、あっという間にデート終了







その頃チュールは・・・
 



トリミング  
サロンで おちゃらけ

まぁ、可愛いからいいケド


いつも可愛く仕上げてもらって ありがたいことです
コメント
どこぞのボーダーでしゅ
(Buddy+Retsu)÷3でしゅからv-345
元気がイチバンでしゅ

ディスクは...狩りの本能でしゅよv-363
どこぞのボーダーさんへ
ほほぉ~本能ね~
・・・と言うことは獲物は鳥v-361
いつか、ウェンのカッコイイ写真を撮ってもらいたいですねv-212
No title
ちゅ。。。チュ~ちゃん?
チュ~じゃないみたい~
トリミングした時だけトイプーになるのね(笑)
ちゃんと目も鼻も口もわかる!
ティンヴェルルままへ
はい❗️ティンママが9年前からご存知の正真正銘のチューですよ(笑)
あ〜もう顔も分からんくなってきた⁈
ヤバイっすね(ー ー;)
No title
チューちゃんの写真が見れないよ?

ボーダーって本当凄い!
ジャンプも!
ウェンちゃんがシープドックだったら
どんな反応するか見たいなv-291
ウララおかんへ
ちゅーの写真、編集し直しましたが見れますか?

ウェンはね~やっぱボーダーやわv-10
今度羊狩りに行ってみますかv-236
No title
チュ~ちゃん?
トイプーやん別犬かと思ったv-291
可愛いやんv-344

やっぱボーちゃんは教えんでもDNAに刷り込まれてるんかね?
コテは何回教えても着地してディスクを足でしっかり押さえ込んでドヤ顔の自慢げやったv-292
コテツおかんへ
はいv-237プリティチューですv-352

ウェンはね~ディスク投げたら ものすごく生き生きしてるv-354

管理者のみに表示
« ベッド | HOME | 寒~い »
