
--.--.--.--.--:--

雪 Part2

2014.02.14.Fri.20:15
雨は夜更け過ぎにぃ~ 雪へと変わりました

ホワイトバレンタイン 何のご利益も ありゃしません


今朝は、前回以上に積もりました

水分の多い雪でしたが、気温が低い為 
fc2blog_20140214193226db5.jpg

お昼頃でも、こんな感じ 



屋根の上の雪は夕方になっても溶けず
fc2blog_20140214193413943.jpg 
寒いったらありゃしない



後で聞いた話

この雪はチュ~ウェン地方だけ沢山降ったみたいで

市内中心部はだったそうです








話は変わりますが

先日15歳の誕生日を迎えた息子

fc2blog_2014021123510393e.jpg  
一人で食えるだろうな小さなフルーツタルトで

ささやかなお祝い

最近は口数も少なく必要最低限な単語しか発しません

あ~あの可愛かった息子は何処へ・・・

ただいま、受験真っ只中




ウェンには優しい 私には厳しい


ウェンも息子には一目置いています

fc2blog_201402141936283b7.jpg 
羽生結弦選手より応援してましゅよ
 

コメント
No title
Tちゃんお誕生日おめでとうv-308
はやいね~中学入学したとおもったら
今度は高校。。歳とるわね~

今は大変だろうけど、これも青春だなv-291
コテツオカンへ
そうよ〜時間の流れは早いよ
みんな同じ早さで時間は流れてるはずなのに
。。。

管理者のみに表示
« Qアジ | HOME |  »
