
--.--.--.--.--:--

検査日

2014.03.06.Thu.20:58
先日、チュールの血液検査の日でした


甲状腺機能低下症で半年に一回

甲状腺ホルモンの値を測定しています

結果は正常値の範囲でした

お薬は現状維持で続けることになりました

体重4・9~5・0キロ

ブルブル震えて正確に測れませんでしたが

少しご飯の量を増やしてもいいですよ~との事
tyu_201403062009086c4.jpg
寒さには弱いオッサン

日差しを求めて移動します






でも・・・

寒くてもお散歩は大好き  いつもの公園でアジ自主練
suberidai.jpg 
「タッチ

本当にチュールは練習熱心

前進の練習だって忘れない

ただオヤツが欲しいだけとも言う


でも、それはそれで評価して褒めてあげます


ここだけの話・・・

ウェンはチュールがタッチ練習するから真似して「タッチ」するけど

自らは練習しません

チュールが前進の練習をするのを見て

自分もやると騒ぎ出す

  
なのに。。。このドヤ顔


2syotto_201403062009068da.jpg

いかにも「タッチしたでしゅって・・・



2オン 

「2on2offでしゅ

やっぱ女は・・・


でも可愛いから許す
コメント
No title
チュ~ちゃん検査結果が良くてなによりです♪
ご飯も増やしてもらえるかもね。。。
良かったね~
ウェンちゃんはチュ~のマネをしてるんだよ
アヴェルはティンクのマネを。ルルはアヴェルのマネをします。
いつもよ~く見てるんだよ
そして女子は特に要領がいいのです(笑)
No title
ちゅーるくん検査結果良好でなによりでしたv-291
クリもお薬が半分サイズになったよ。
みんな元気で笑顔がいちばんです!

ウェンちゃん。。女優よの~(爆)
どこぞのボーダーでしゅ
チュ~兄しゃん
血液検査v-356おしっこ漏らさなかったでしゅかv-361
元気で長生きするでしゅよv-363
ティンヴェルルままへ
ありがとうございますv-238
何年か前に、なんちゃら菌で競技会欠場して以来
風邪ひとつひかず、お腹も壊さず元気百倍ですv-91
食べることが楽しみで仕方ないお年頃なので嬉しいですよ

いつかルルの真似するチワワ迎えてねv-391
コテツオカンへ
ありがとうございますv-238
クリンは、まだ若いからお薬飲まなくても良くなるかもよ~
元気じゃないと、何事も始まらないv-237

ウェンが女優v-361
ちゃいますよ~大女優ですよv-290
どこぞのボーダー@バディちゃんへ
ありがとうね~
「死ぬまで生きてやるv-237」と言っております
ウェンとは血筋が違うからお漏らしはしませんv-391
No title
ルルのマネしたら終わりでしょう(笑)
今のところルルで終わりです
今のところ。。。今のところ。。。
ティンヴェルルままへ
ふふふ・・・今のところねv-391

管理者のみに表示
« 卒業 | HOME | 久しぶりの »
