
--.--.--.--.--:--

気迫

2014.03.31.Mon.23:31
3月30日 (日)Qアジに参加してきました

fc2blog_2014033020305902f.jpg 

前日から あいにくの




後半、霧雨が降って寒かった

1先生 








しかし晴れ女ウェンは頑張った  


最近は、チコソラさん不在のため 

バディバルさんがお写真を撮ってくれます   


 今回は天気も悪かったので参加者は少なめでした

ウェン 
お~らよっと




うぇんちゃん 
お次は・・・   (お手手カワユっす




相変わらずバーの落下が・・・

クリーンランはできなかったけど

自分のイメージ通りのハンドリングは出来ました

足元が悪くてズルって滑ったけどコケなかったし

今までの自分のハンドリングを振り返ってみれば

『間に合わないかもしれない・・・

バッティングするかも知れないからバックで持っていこうか

などと考える事が多かったように思います

色んな方からアドバイスを頂けることも、ありがたいことで

今回、私に欠けているものは

『気迫』

攻めのアジ、ウェンを引っ張っていくことが出来る様

マッハで爆走します (多分)

うまくいかなくて落ち込んだ時もありました

競技会も年間に4~5回出場するかな

なかなか昇格には繋がらなくって悩みました

自分自身のモチベーションが上がらなくて

人に相談することもありました

そしたら・・・



最大のモチベーションは 

「この子の笑顔だけで十分でしょ」

wen_20140330224027894.jpg 
アタシ何年アジやってんだろう・・・猛反省

とても基本的な事に気づかされました


競技会も練習会も朝は早いし、雨が降っても、雪が降っても

すごく寒くても全力で付き合ってくれるチューとウェン

「感謝」以外の言葉は見つかりません










今回も1度ラージのQアジ賞を頂きました 

fc2blog_2014033020311765f.jpg 
副賞はジュース

湯上り美人のウェンと一緒に~

明日から4月

値上げの四月

夜、GSは混雑してました

近所の公園の桜は満開です

さくら

雨にもマケズ・・・な桜です

この桜を見て何を想う・・・
コメント
No title
お天気悪くて??ちょいとピンボケでごめんね~v-435
ピンボケでも十分カワイイんやけどv-345
それにしても下の子の写真って...少ないのはナゼ???
5月はバルトの写真忘れずにお願いしなくっちゃv-356
No title
やっと気が付いたか。。。ハハハ
冗談で~す(笑)
ウェンちゃんのお手手可愛い~♪
これからもこの可愛いお手手をしっかりつかんで頑張って下さいね!
奥様~コケたメール待ってましたのに~
お怪我がなくて何よりですv-411
ティンヴェルルままへ
そうなんですよ~やっとですv-356
ほんの20~30秒の間に20あまりの障害を順番を間違えないように
マッハで走りつつ丁寧にハンドリングしながら、尚且つウェンと楽しみながら
そんでもって気迫を込めて・・・
あぁ~~~~~v-394
あ、あまり気迫ばかりが前面に出るとv-286潰れてしまいますよv-190
バランスが大事v-222
バディバルさんへ
お疲れ様でしたv-237
写真、ありがとうございましたv-238
v-278だとウェンの笑顔も百倍可愛いですね~
バルト・・・今度私のv-212で撮ってあげますよ
尻尾の先くらい撮れるはず・・・

管理者のみに表示
