スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

祝 5歳 &80歳

2014.04.25.Fri.17:37
4月25日

ウェンディ5歳になりました


誕生日6 
おめでとうウェン







長男 棟君
誕生日 4 
いいお顔~













次男 バルト
20140412b
相変わらず 超カワユっす















そして・・・ マ、ママ

20140421o 


かわいい子供たちを産んでくれてありがとう

こ、これからも大女優の道を歩み続けてください

いつまでもお元気で(笑)




そして・・

同じ日

私の母は80歳になりました
 
誕生日が一緒


みんな おめでとう


パパ・・・

パパは最近会ってないな~(爆)

元気にしよるやろか

スポンサーサイト
コメント
No title
みんな元気にお誕生日を迎えられて
ホントに良かったでしゅ
これからもみんな元気にいっぱい遊んで、いっぱいお勉強して、いっぱい幸せになって下さいでしゅ♪
そーいえばあたちの旦那さん・・・元気でしゅかね???
バディちゃんへ
ホント元気が一番ですv-237
ウェンは兄、弟と違ってお勉強は苦手だそうですv-292
体張って幸せをゲットするそうです
烈パパ・・多分元気かと・・・(笑)
No title
みなさんお誕生日おめでとう御座いますv-300
もう5歳なのね!80歳なのね!
大きなケーキ焼いてもらって
これからも元気にステキな一年を過ごして下さいv-344
No title
ウェンちゃんお誕生日おめでとう✩
男の子達の事はいいさぁ
ウェンちゃんはウェンちゃん♫
お母さんと楽しく楽しく頑張ってね
体張って(笑)
パパは元気かな~
もうみんな歳だから色々気になるよ~う
みんな健康第一✩元気でいよう~
ウララおかんへ
ありがとうございます
年をとるのは早いね〜
近くにワンコのケーキ作ってくれるお店があったら良いのに〜
ティンヴェルルままへ
ありがとうございます
ウェンも立派に成長しました〜
チューもいい具合にボケてきたし
別の意味で楽しくなりそうです(笑)

管理者のみに表示
